大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
一年がすぎるのは早いもので、もう今年も終わりですね…。
今年は 家族や自分に 色々なことがあった年でした…
私はまだ腰の調子がいまいちなせいもあり、今年の大掃除はお休みして のんびり過ごしています。
薬を飲んでいるせいか、変な時間に眠くなり 生活リズムがバラバラになってしまいました
まあ、徐々に戻るんではないかと のんきに構えてます
今年も沢山の方々にお世話になりまして ありがとうございました<(_ _*)>
全国的に大荒れのお正月になりそうですね
皆様も暖かくして新年をお迎えくださいね
2010年12月24日 (金) | 編集 |
 体調不良により、本日より年明け1月15日までお休みをさせて頂きます。
お急ぎの方は御連絡をいただければと思います。
個別に注文を頂いているみなさまへは、こちらから御連絡を致します。
宜しくお願い致します。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
 昨日、嬉しいことが2つありました
まずは1つめ。
 ブログ仲間の千賀ちゃんさんから クリスマスプレゼントを頂いちゃいました
      P1000054.jpg
割烹着とネックウォーマー。

      P1000055.jpg
広島のお菓子とお好み焼きセットです。
(あと、写真を撮り忘れたのですが おうどんも・・・)
割烹着とネックウォーマーは千賀ちゃんさんの手作りです。
前からブログを見て いいな・・・と思ってたんで すごくウレシイ
お好み焼きのセットは こちらではなかなか売っていないものばかりなので、またまたウレシイ
なのに 全部  娘チャンに持っていかれてしまいました・・・
お好み焼きが大好きな娘チャン、「私が焼くから 取らないでね」だって・・・。
私も食べさせてもらえるんですよね・・・?

2つめは・・無事 退院をしてきました~
と言っても 分からないと思いますが、実は私 入院をしてました
父親が退院してから三日後、急に右足が痛み出し 歩けない状態になっちゃったんです。
ダンナに病院につれてってもらったのですが、即入院ということに
原因は 出産のときに痛めて以来腰が悪かったのですが、それが 父親の入院のときの付き添いで丸イスに長時間座っていたのが悪かったらしく、更に痛めてしまい そこから足まで・・・と言うことでした。
腫れるは痛いは感覚が無くなるは・・・大変でした
しばらくは 足もつけない状態に。
手術はしたくなかったので、お薬と色々な療法で治療することにした為、少し時間が掛かってしまいました。
父親と同じ 総合病院だったので、頼まれていた講習も車いすで出かけてこなしました

なので、千賀ちゃんさんアトでゆっくりとお礼させて戴きますので 待っててネッ

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!



2010年12月10日 (金) | 編集 |
 胃潰瘍で入院していた私の父親。
この度 やっと退院することが出来ました
この前のブログにアト一週間位・・・と書いたのですが、その二日後 また風邪をぶり返し 昨日まで入院が延びてしまいました・・・
 まぁ しかたがないんですけど、お陰で私の予定は狂いっぱなしに・・・。
どうしようもないと諦めて 付き添っている病室でパッチワークをチクチクしてました。
で、出来たのがこんなピース。
      CIMG0817.jpg
コレを使ってバックにでもしようかな・・・なんて考えてます。
 病室でチクチクしていて「糸くずを落としたりしたら 迷惑かけるよな・・・」なんて考えていたら、回診にいらした院長先生から「パッチワークするんだだったらウチの病院で教えない?」と・・・。
同じ敷地にあるリハビリセンターに通う患者さんにさせたいとのこと。
お世話になったうえに お仕事まで頂いてしまいました
ありがたく お引き受けさせて頂きました。
もちろん、格安の料金で

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!
お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
