大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月27日 (金) | 編集 |
 私は仲間6人で 老人クラブや色々なサークルにハンドメイドを講習して回っているのですが、教育委員会などに委託されて たまに学校の家庭科を教えに行くことがあります。今日はある高校に行ってパジャマの授業をしてきました。一年生だったのですが、教室に入ってビックリ]スッゴク香水臭いんです市販の型紙を使って生地の裁断をさせたのですが、居る間中いろんな匂いが混ざり合って、頭が痛くなり 吐き気までしてきました。今は特に男の子のほうが匂いをブンブンさせていました。私にも高二の娘チャンがいるんですが、アレルギーでクシャミが出るので全然つけていないので 本当にビックリです。先生方も何も言わないのか 言っても無駄なのか解りませんけど、毎日あの中で授業しなきゃいけないなんて・・・。同情します
ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
