大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月17日 (木) | 編集 |
 私の住んでいるところにも、やっとサクラがやって来ました

       P1000003.jpg


近所の日当たりの良いところだけ 先に咲き始めました。

と、言っても もっぱら私は [花よりだんご]のほうなのですが・・・。

でも、せっかく咲き始めたのに 明日は雨が降る模様。

花粉症の私にはウレシイのですが・・・。

でも サクラの花にも長持ちしてイイのかも!

満開になるのが今から楽しみ

お花見でもすれば 辛い この更年期の症状も 少しはラクになるかも。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング   ←コチラもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
桜綺麗ですねv-252 こちらではすっかり葉桜になって もうすぐ藤の花が咲きますv-411 昨日まで降っていた雨も上がり 午後から良い天気になりましたv-278 季節の事や天気の事を へえ~っと読んでいますv-410
花粉症大変ですね 私は今の所無縁ですが 母は去年81歳にして花粉症デビューをしたので人事ではないですv-400
体に気を付けて 素敵な作品を見せて下さいね楽しみにしていますv-433
2008/04/18(Fri) 17:12 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
やっと咲き始めたのに 今日は一日中雨降りで サクラも一休みです。
おまけに最高気温が8℃しかなくて、とても寒かったです~。
花粉症にはラクな日でしたけどi-235
ミシンをかけたりしてると 鼻水が・・・。
なので 鼻栓をして縫い縫いしてま~す!
2008/04/18(Fri) 22:46 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
友人に鼻栓をしたまま来客の応対をして 相手に唖然とされた人がいますv-394要注意ですよv-221
こちらと10℃位違うのですねv-405 今日は風が強くて玄関のドアを閉めるのに一苦労e-330管理人さんに「飛ばされんようにな!」と声をかけられ 「大丈夫です!」と自信を持って返事をしながら苦笑いv-408
2008/04/18(Fri) 23:28 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
今日も寒いですよ
1日中 雨降りで洗濯物も乾かないので ストーブつけてます(;_;)
イイナ~そっちは暖かそうで。
2008/04/19(Sat) 18:07 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
遅くなりましたが 私のブログのリンクの方に載せさせて頂きましたv-424v-425v-424v-425
2008/04/19(Sat) 19:54 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
e-459近々載りますe-466
2008/04/19(Sat) 20:48 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
お返事遅くなりましたi-229
リンク ありがとうございますi-197
年には勝てないi-198のか体調がスッキリせず、あまり更新できず、しても グチッぽくなってしまいがちですが、暇な時にでも付き合ってやってくださいi-230
2008/04/20(Sun) 22:35 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
はいv-221
気持ちも 体との付き合いも分かりますv-395 いつでもお付き合いしますv-433
リンクは 載せてもらうようにお願いして了解は頂いているので間もなくだと思いますe-266 自分では出来ない駄目子がばれましたv-394
2008/04/21(Mon) 00:51 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
