大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月24日 (木) | 編集 |
 この間、作ったボトルケースと お揃いにしたくて作っていた母子手帳ケース。

途中までは出来ていたのですが、何故か縫い物をしたくない気分に陥り しばらく放置・・・。

ビーズをいじったりして気分転換をしたら 昨日あたりから急に縫い物がしたくなり、今日仕上げました

      CIMG0428.jpg   CIMG0429.jpg


 右上はビニールで写真などを入れることが出来ます。その下はファスナー付きのネットのポケット。

カードも4枚入り かなり収納できるようにがんばりました

明日 教室があるので持って行ってみようかな~?なんて思ってます。

ブログランキングに参加しています。



人気ブログランキング   ←コチラもよろしくね!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
凄いv-363
細かい作業ですね 尊敬ですv-425
色使いも可愛いですね 見習いたいv-347
ますます 次作が楽しみですv-433
2008/04/24(Thu) 22:09 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
マトちゃん可愛い~~♪

かなり機能的なデザインですね。
教室でも、きっと皆さん食いつきますよ~~。^^
特にネットのポッケは便利そう~~♪
とても参考になりましたぁ~~(*^▽^*)
2008/04/25(Fri) 06:48 | URL  | うさまま #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
細かくナイナイ・・・。
かなりの大雑把ですi-229
いつもはトープとか?言うような色が多かったんですけど、みなさんの作品を見てたら明るいのに挑戦したくなって・・。
でも使いなれない色なので もう止まってます。
2008/04/25(Fri) 17:02 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
うさままさんへ
今日 早速見せてきましたi-179
で、もう取り掛かってます。
何でも、ネットのポッケには安産のお守りを、ビニールのポッケには超音波の赤ちゃんの写真を入れるんだそうです。
私のときは画像を見せてはくれたけど、写真はもらえませんでした。
何か 改めて年の差を感じて帰ってきました・・・i-230
2008/04/25(Fri) 17:10 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
すんばらしい!!
私はお手本がないと何も作れない人なので、尊敬しちゃいますv-218

マトちゃん柄も可愛いですね。これもちゃっかり真似させてもらおうかな~ 早く孫ちゃん出来ないかしら???
2008/04/25(Fri) 22:28 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
こんなんでイイのなら いくらでも真似してください!私も、早く孫が欲しいけど、家の娘 もらいてがなさそうだし…。
しばらくは無理かな…
2008/04/26(Sat) 00:25 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
