大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月02日 (金) | 編集 |
 先日から、我が家や 教室の生徒さん達の間でハヤッテ みんなでハマっているものがあります。

それがコレ

        P1000007.jpg


 ファンタの[ふるふる シェイカー]なんです

10回位 振ってから飲むんですが なかのゼリーがシュワシュワして ナントも言えない食感なんです

 結構 腹持ちもイイので ちょっと小腹が空いたときにもピッタリ!

教室の日には 休憩になるとみんなで お笑いの[世界のナベアツ]になって?「1・2・3・・・」と数えてます。

私としては[グレープ味]もほしいな~と思ってます。

コカコーラさん 発売してくれないかな・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング   ←こちらもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
私も飲んだ事ありますv-221
とりあえず 新しい物は チャレンジ派で 仲間には私から伝染しますv-391
2008/05/03(Sat) 17:42 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
オォ~i-197 飲んでましたかi-197
あの、ゼリーのシュワシュワする感覚がナントも言えずに やめられずにいますi-229
飲んでいると「また、それ以上膨れるぞ!」とダンナに言われます・・・。
これ以上太ったら・・・。
あぁ~!おそろしや・・・i-282
2008/05/04(Sun) 00:46 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
あたしもCMを見て気になってはいたけど
なかなか自販で飲み物を買うことがなくて・・・
と思っていたら、
スーパーにあったので買って飲みましたi-185
早く飲みたくて5回位しか振らなかったら
ゼリーが大きくて出てこず、
かといって吸い込むのは炭酸だから怖くって
とっても飲みにくくて振らなかったことを後悔しましたi-201
あたしもグレープ味希望ですね~!
おいしかったですi-176

ブログタイトルの変更、ありがとうございましたi-179
2008/05/08(Thu) 09:38 | URL  | mari #JalddpaA[ 編集]
遅くなってスミマセン・・・
PCの調子が悪くなって 修理に出した途端、携帯も壊れてしまって・・・i-238
修理が出来ないと言われ しかたなく買い替えました(高かった~i-199
でも、携帯で更新したことがないので 弟に貰ったお古を使って ネットの接続を試み やっと夕べ繋がりましたi-241
で、覗いてみたら名前が変わっていることが やっと分かった次第です。

結構おいしいですよねi-179
家の娘も急いだら 大きな塊のままで 飲めなくて 箸で混ぜて飲んでました。
しばらくは やめられそうにありませんi-235
2008/05/08(Thu) 15:37 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
お久しぶりです!
暑かったり 寒かったり お元気ですかv-361 
そちらも パソコン買い替えですかv-363 私もですv-405 突然画面が暗くなってv-399 どうせ中古でお試し期間だったので 新しいのを買いましたv-410 いやぁ~パソコンの進化に驚きですv-356 新しい玩具を与えられた子ども状態ですv-398 
映像が奇麗に見えるので ブログの更新楽しみにしていますv-346
と人には言えるのですが 私自身あらが見えないかとヒヤヒヤですv-388
2008/05/11(Sun) 18:26 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こちらこそ、お久しぶりです!
PCは修理で済んだのですけど、メモリーが不足してたので ついでに増やしてもらってます
ただ 携帯が同じ頃に壊れてしまったんです
なので、ブログの更新も なかなか出来ないんです…。まだ 新しいに慣れてないし で更新したことがなかったので…。
ただ、明日位には治りそうなので、また ガンバリます
2008/05/11(Sun) 22:09 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
こんにちは^^
息子が飲んだ空の缶がありました><
感想聞いてないわぁ~
私は炭酸は・・・ビールのみ(笑)
2008/05/13(Tue) 08:46 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
nanairo*kakoさんへ
いいなぁ~ (T_T)
私、ビール飲めないんです…。
夏なんか みんなが美味しそうに飲んでるのを見ると 羨ましくて…。

私も普段は 炭酸類は ほとんど飲まないんですけど、何故か これだけは ハマッテしまいました(^-^)v
また 太りそうです
2008/05/13(Tue) 22:01 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
