大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月20日 (金) | 編集 |
 先日の岩手・宮城内陸地震の際 たくさんの方からのご心配のメールやコメントを頂きまして 本当に ありがとうございました。
こちらは被害は無く済みましたが、被災されたみなさんはまだ大変な生活をされていらっしやることと思います。
改めて お見舞いを申し上げます。

 こないだの アップリケのマルチケースが やっと形になりました

      CIMG0463.jpg


 以前にも一度作ったのですが それを見ていただいた方からの注文です。
三上奈津子先生の 本に載っているもので それをほんの少し変えてアップリケをしています
 注文をしていただいた方は 本は買ったものの出来なかったので でも、どうしても欲しいと思って注文をしてくれたそうです。
こんな ヘタな私のでもイイと言ってくださるのですから 感謝感謝です

もっと早くお渡ししたかったのですが、性分なのか かならず同じ物を2個作ってしまうんです。
で、1個は 手元に残してます。(なので、作品がタマって・・・
お洗濯が終わり次第 すぐにお送りしますので、もう少し待っててくださいね!

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチお願いします

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
完成おめでとう\(^o^)/
出来上がりましたねv-424
やはり 大変な作業があちこちに見えて二の足を踏む私v-388 下手に大変さを知っているので 頭の段階で拒否反応がv-394でもやりたい気持ちは満々v-221 時々洋裁や編み物初心者に教える事があるのですが 決まって難しいのを選ばれるので 怖いもの知らずが羨ましくもありますが 取りあえず それに似た初心者向けからチャレンジしてもらうと 私の言いたい事を言わなくても理解して下さるので助かりますv-392 
2008/06/20(Fri) 07:58 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
ウチの教室でも やっぱり同じです
まだ無理なのに 難しいものを作りたがります。
なので、似たような 見栄えのするものを作ってもらってます
どこも 同じですね
2008/06/20(Fri) 21:56 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
梅雨のジメジメ ムシムシの季節 元気にチクチクしてますかv-361
こちらは 今日は梅雨の晴れ間v-278 因みに明日もv-278みたいですけどv-388
私は ダル重の体と闘いながら 編み編みしてますよv-91
2008/06/23(Mon) 20:26 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こっちは 昨日から雨が降りっぱなしです i-3
洗濯した作品が乾かないは、写真がきれいに撮れないは・・・i-238
まぁ、おかげで 庭の野菜に水やりをしなくてもイイので 一生懸命にアップリケに打ち込んでますi-234
2008/06/24(Tue) 00:11 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
分る!
私も 洋服を縫う前の布を 一晩水透しして干すのですが マンションで仔猫の額のベランダでは 梅雨の晴れ間は貴重なのですが 注文した布がまだ届かず この天気になんとかって思っちゃいますv-394
2008/06/24(Tue) 00:24 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです><こんにちは!
可愛いですね~♪
見てて優しい気持ちになりますね^^

地震の時・・・
心配ですぐにblog訪問!『青森県在住』に安心しました。
コメント出来ず><すみません。
でも良かったです。何事もなくて~
2008/06/24(Tue) 15:41 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
今日もスゴイ雨だったので 作品も生地も乾きませんでしたi-241
なので、諦めて生地だけは明日 コインランドリーに持っていこうと思ってます。
生地が無いと 注文の作品が作れないので・・・i-229
何が何でも遅れを取り戻さないと!!
2008/06/24(Tue) 23:52 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
nanairo*kakoさんへ
本当にお久しぶりですi-199
お元気で何よりですi-179
地震は大丈夫でした。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
キャミソール 見ました!!
カワイイですね!
また、ステキな作品 見せてくださいね!
楽しみにしてますからi-237
私も チマチマと作ってますので お暇な時にでも遊びに来てくださいね!
2008/06/25(Wed) 00:02 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
