大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月13日 (水) | 編集 |
 今日からお盆ですね。
暑い中、みなさんは帰省やらで大変そうですね・・・。
ウチは、私もダンナも実家が側なので、その辺はラクなのですが、近い分コキ使われてます
でも、こういう時にしか、全員集まる機会が無いので とても楽しみです
娘チャンは 歳の離れたイトコの子供達の面倒を見させられるので 今からウンザリしているようですが・・・。
 仕事はなかなか出来ないですけど、楽しみの方が多いので 少しは息抜きになりそう。
これも、ご先祖様のお陰かな?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング   ←コチラもよろしく!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お盆ですね!
旦那の引っ越し騒動で今年は気忙しく家族であたふたですv-356
母も私も息子もひとりっ子なんですが 一人っ子にはいとこは大切なんだと今頃ひしひし感じていますi-197 たまたま父方のいとこが同じ歳と2歳下のいとこが これがまた一人っ子なので仲が良くて メル友ですよi-197
娘ちゃんに是非ニットキャミ作ってあげて下さいねv-343
2008/08/13(Wed) 15:30 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
ウチの娘チャンも一人っ子で、最後の孫になるんですけど 家を継いでいるダンナの兄とダンナが15歳もちがうので、甥っ子の嫁と私も4歳しか違わないし ひ孫と ウチの娘チャンも2歳しか違わないんです。
2歳違いで継いでいるので、まるで、兄弟みたいです
ただ、おじいさんやおばあさんは、孫なのか ひ孫なのか ワカラナクなるようです。
2008/08/13(Wed) 23:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
こんばんは
オリンピックみてますかv-361
ハードルの為末大選手は 息子の小 中学校の先輩なんですよv-363
息子が6歳下なので同じ時に通ってはないのですがv-355
でも名前は聞いていたので 応援してますv-321
2008/08/15(Fri) 23:00 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
オォそうなんですか!!
それじゃ 余計に応援に 力が入りますね(^o^)ノ◇
ウチも オリンピックと甲子園で、に釘付けです
2008/08/16(Sat) 00:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
