大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月21日 (木) | 編集 |
 ここ2・3日 どしゃ降りの雨がふり続き、気温もいっきに下降
今日の最高気温は17度しかなく 半袖では寒いくらい・・・
何とか午後から雨が小降りになってきたので、19日から始まっていた[キルトフェスティバルin八戸]に行ってきました。
        img005.jpg
タペストリーやベットカバーなど 有名な先生方の作品を一目見ようとかなりのお客さんが来ていました。
 配色やセッティングなど、色々間近に見ることが出来て とても参考になりイイ刺激を受けて来ました。
近くで このような催しが 余り無いので、開催されるときには必ず見に行くようにしています。
近くでは売っていない生地や小物なども、同時開催されるキルトマーケットで買うことも出来るので、それも楽しみの一つです
25日まで開催されているそうなので、お近くの方は 是非見られてはいかがでしょうか

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
行ってきたのね~
今朝の朝刊にもキルト展の記事が載ってましたねe-420  さすがに八戸までは行けないので、10月の弘前での開催を心待ちにしてます。
2008/08/22(Fri) 20:58 | URL  | ギル #-[ 編集]
行って来ましたよ~_alt_str_i_F995.gif_
私も、弘前までは行けないので 近くで開催されているのは 見逃さないようにしないと
たくさんの刺激を受けて来ました
作りたいものが また増えてしまいそうで 怖いです
2008/08/22(Fri) 21:23 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
いい勉強ですね!
私も 作家さんの作品展を見に来てのお誘いがあったのですが 暑かったので… ところが最近涼しいんですi-194 私も色使いの勉強に行って来ますi-87 
2008/08/22(Fri) 22:01 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
グランマからです!
パンの注文の電話は出来れば午前中にお願いしますm(__)mだそうですv-363
午後になると グランマが自室に帰って休息を取るので 午前中の方が確実だという事みたいなのではv-363
どうして 電話に出れなかったんだろうv-361って言っていて 待っているそうですv-344
2008/08/23(Sat) 07:13 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
わかりました~!
早速、してみます
そちらも 涼しくなってきましたか
こっちは 寒い位です
でも 編み物をするのに いい季節になってきましたね(^o^)ノ◇
2008/08/23(Sat) 09:17 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
グランマからです!
青森の営業部長よろしくお願いしますe-287

グランマでは まだまだいろんなお得を考えっていますよe-266
ちょっと聞かせてもらった私は 思わず「それ いいe-278」って言っちゃいました
2008/08/23(Sat) 18:02 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
我が家のも とうとう後三個になってしまいました
しらぬまに 娘チャンが 図書館に宿題をしに行く時に 持って行ってたようです。
新しい企画も 楽しみにしてます
2008/08/23(Sat) 21:50 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
