大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月30日 (土) | 編集 |
 昨日は、すごい雨が一日中降り続き おまけに雷まで
怖くて、パソコンにも触れず 更新も出来ず・・・

 ブログでお友達になった[千賀ちゃん]さんから、美味しいパン屋さんを教えていただきました
大分の湯布院にある ”Grand'pa&Grand'ma グランパ&グランマ” と言うパン屋さんです。
ブログやHPも開いていらっしゃるので、それを読んでいたら どうしても食べたくなり、近くの友達に教えたら 「一度、注文をしてみよう!」ということになり、購入して二人で半分個に・・・。
これが、すごくオイシイ 小麦のイイ香りがして とってもフワフワ・・・。
家族みんなで すぐにお気に入り
なので、写真も撮る暇もなし。 
今度は自分で注文をしました。
で、昨日届いたパンがコチラ
      CIMG0481.jpg
これは[わくわくハッピーパック]というセットで、その週にオススメのパンが詰め合わせになっているものです。
数えたら、大・小あわせて20個以上入ってました
冷凍して送ってくれるので、すぐに冷凍庫へ・・・。2個はそのまま自然解凍へ・・・。
ちょうど食べごろになった時 娘チャンが帰宅。
見るなり かぶりついていました
これは3000円のパックで、他にも1000円・2000円のパックがあるそうです。(送料は別)
HPのほうにも2種類パックがあります。
あっという間になくなってしまうので、今度はそちらのパックも注文してみようかな・・・なんて思ってます。
とても美味しいので 良かったらみなさんも食べてみてくださいネ!

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
拍手!!!
v-424 青森の営業部長さん凄いv-363 
美味しさが分ってもらえて 嬉しいですv-363
いつか お店に 焼き立てパンを食べに行って下さいねv-346
熱は 下がりましたかv-361
2008/08/30(Sat) 21:56 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんばんは!!
だって、美味しいものは みんなに知ってもらわないと
ただ、勝手にリンクしてもいいのか、悩んでました
熱はまだ下がりません
でも 後は何の症状もないので、慣れてしまいました。
2008/08/30(Sat) 23:48 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
その後!
熱は下がりましたかi-198
こちらは 9月になったとたん 暑さがぶり返して 体が変になりそうですが 我が家は わんこが居るから エアコンで一定の温度にしているので 私も助かっていますi-228
グランマが くれぐれもよろしくと言っていますi-179また 注文待ってますi-178だそうですi-197
私は 提出期限を決めたので 我武者羅に頑張っていますi-229 いつも万遍無く頑張ればこんな苦労もないのでしょうが・・・提出期限と聞くと燃えるv-42厄介なやつですi-280学生時代の癖をいまだにですi-235
2008/09/06(Sat) 09:23 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
やっと下がりました~i-236
こっちも、寒い位だったのに9月になったら32度を超えたりして 暑さがぶり返してきましたi-229
身体が変になりそうです・・・。
パンが、とうとう底をつきました。
側に住んでいる私の父親が、滅多にパンを食べないのに、娘チャンが食べているのをつまみ食いし 気に入ったみたいで、持って行かれました・・・i-240
また 注文しないとi-199
2008/09/06(Sat) 11:22 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
湯布院にあるんですねー!
湯布院は、うちから車で30~40分なんですけど
知らない道を運転するのが怖くて
(特に湯布院の街中は道が狭いので)
なかなか行く機会というか 行く勇気がありません・・・。
でもパン大好きだし、chikkohanさんのオススメだし、
ぜひ、一度食べてみたいです♪
2008/09/08(Mon) 14:18 | URL  | mari #JalddpaA[ 編集]
mariさんへ
ワァ~!
近いんですね
よかったら、一度食べてみて下さい♪
好き嫌いがあるので お口に合うかどうか 分かりませんが、我が家は 大ファンです(^-^)v
2008/09/08(Mon) 22:04 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
