大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月05日 (土) | 編集 |
 休みになると我が家の娘チャンは、高二にもなるのにTVゲームにばかり夢中になり一歩も外に出ようとしません。なのでお昼近くなってから3人でドライブに行くことになりました。(ワァ~イ!!久しぶり)。
 岩手県の洋野町(ひろのちょう)にある 道の駅おおのに何年かぶりにきました。そのころはまだ 完全に整備されていなかったのですが、もうすっかりキレイになっていました。
 ここには大きなパークゴルフ場があるのですが、順番待ちをするくらいの人でにぎわっていました。
CIMG00893.jpgCIMG00861.jpg

 ここの町は一人一芸の里と言っているとおり、自分専用のクラブを持参している人が 結構いました。
帰りは海岸沿いを来ました。天気も好く 気温も25℃まで上がり気持ちの良いドライブになりました。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
おはようございます^^
*SemiLand*のSemiです。
chikkohanさん、ゆうべは遊びに来てくださりありがとうございました♪
さっそく飛んできましたよ~!!

青森にはまだ行ったことがないのですが、りんごと津軽海峡と入り組んだ半島と・・・
ご、ごめんなさい。不勉強です・・・

chikkohanの作られたバッグ、丁寧に縫われていて素敵♪♪
わたしは小物ばっかりです。バッグを縫おうとすると、なんとなくうまく行かなくて・・・。

「カチャクチャ」って方言でしょうか?なんだか楽しくて親しみの持てるタイトルですね^^

これからもお互いちくちくを頑張りましょうね♪♪
また遊びにいらしてください。
それでは、またv-22

2007/05/05(Sat) 09:04 | URL  | Semi #-[ 編集]
おはようございますv-7 
*SemiLand*のSemiさん早速のお返事ありがとうございます!

私もそちらの方には行ったことがないので、いつもこんなに季節が違うんだ~とビックリしています。

花柄をいつも とても綺麗に配色されていていつも羨ましく思っています。
私はあまり得意ではないので・・・

またおじょゃまさせていただいて勉強させていただきますv-255
2007/05/05(Sat) 09:35 | URL  | chikkohann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
