大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月21日 (日) | 編集 |
 金曜日に 歯を抜いた(抜けた)せいで かみ合わせが変わったのか 肩や首が痛い・・・
パッとしない調子のなか 昨日はダンナの実家の農作業のお手伝い。
終わって家に帰ってすぐでした。
のん気にコーヒーを飲んで一休みしていたら、試験勉強で図書館にいる娘チャンから電話が・・・。
「目に接着剤が入った スゴク痛いんだけど どうすればいい
「はぁ」思わず絶句・・・
 すぐに、こすらないように 水で洗い流しなさいと指示はしたものの、見てみないと状況が分からない。
急いで帰ってくるように指示して、その間に私は病院探し。
なんたって土曜日、診察してくれる病院は少ない・・・
 何件か問い合わせたところ、OKをくれた病院が!
丁度 そこに娘チャンが・・・。
右目が真っ赤に腫れて充血
急いでタクシーで病院へ
診察の結果、黒目と白目の堺に瞬間接着剤が付いているので、削りますとのこと・・・。
娘チャンいわく、本当にドリルで削られた とのこと。
「どうして入ったの?」と聞かれ 「開かなかったのを無理やり開けたら 飛び跳ねたのが入った」とのコト
 目の表皮も削られているので 明日も通院と言われ、今日も朝から病院通いです・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチ!
コメント
この記事へのコメント
おだいじに!
驚きましたねv-356
そんな事があるのかって事が起こるんですねi-197
最近 老眼かなi-183状態になり 目の大切さをひしひしと感じているので 娘ちゃんの目が一日も早く治りますように願いますi-176
2008/09/21(Sun) 19:04 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
ご心配頂きまして 有り難うございます
本当に 何をやってるんだか…(-.-)
勉強をしに 図書館に行ってるはずなのに…。
今日 診察を受けたら もう傷はふさがったらしいので一安心してます(*_*)
2008/09/21(Sun) 22:00 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
痛いお話が続きましたね… 娘ちゃんも傷がふさがったとのこと よかったですね。 
2008/09/22(Mon) 23:07 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
イヤ~大変でした(*_*)
肉体的にも、金銭的にも…(>_<)
ただ 先生も驚くほど 回復が早く腫れや充血も治まりました。
これも 若いから
2008/09/22(Mon) 23:33 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(Sat) 12:47 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
