大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月09日 (日) | 編集 |
20081109012105
我が家の娘チャン、どうしたのか この頃パウンドケーキ作りにはまっています
それも ホットケーキミックスを使って・・・
先週の土曜日は プレーンのパウンドケーキを作って食べさせてくれました。
本当に美味しかったので、誉めまくったら そのせいなのか 今週も・・・
でも 今日のはココア味またこれが 美味しい
でも また誉めたら 来週も
娘チャン!!今度は 違うオヤツ 待ってま~す

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもヨロシク!
お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(*^^)v
こういう時期ってありましたよねi-194
来週はプレーンとココアのマーブルi-197それともドライフルーツ入りi-198 紅茶って言うのも美味しいですよねi-233
私か ホットケーキミックスを使ったチーズケーキが作りたくて材料は揃えているのですが 気持ちにゆとりがなくて 作るぞi-192っていう気合いが入らないi-240
近かったら 材料とレシピを持って娘ちゃんの所に行くのにi-229
友人の娘ちゃんは お菓子作りにハマって とうとうパティシエになり 若くして(24歳)デパートのケーキ屋さんを任されて日々ケーキを作っていますi-178
2008/11/09(Sun) 09:51 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
なりたかったんですよ…パティシエに。
ただ、味はいいのですが 綺麗に飾れない!
それに気づいて 諦めたようです
おまけに 職業実習にケーキ屋さんにお世話になったのですけど 甘い匂いと凄い量の混ぜ合わせに ムリと思ったそうです
2008/11/09(Sun) 10:23 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
