大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月05日 (金) | 編集 |
20081205221304
早いもので もう12月…。
先月の末からバザーの手伝いや フリマへの参加などでバネポやマスクなど 小物を色々作ったのですが 写真を撮り忘れてました…(>_<)
なので、また 頑張って作って…と思っていたら なんと!ぎっくり腰になってしまいました
治りかかっていたのに 今日になってぶり返し!!
余りの痛さに 今日は娘チャンとダンナに買い物に行ってもらいました。
そこで娘チャンが見つけてきたオヤツが「赤いきつねと緑のたぬき」です!

うどん味!?そば味!?
興味津々 食べてみたら 普通のコーンスナックでした。
期待し過ぎだったかな

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもよろしく!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おだいじに!
ぎっくり腰ですかi-282
友人が 年に1回位 繰り返していますi-182 癖になるらしいので気を付けて下さいねi-197
濡れた床で滑って踏みとどまるのが腰に悪いと ぎっくり腰経験者が口を揃えて言っていましたので ご用心i-176
そちらも忙しかったのですねi-197
写真がないのが残念i-227
私も 大物 クリスマス用と忙しくしていて 昨日は1日のんびり過ごしましたが 友人から頼まれている物が 頭から離れず かえって疲れた感じですi-240
今日は そちらは寒いですかi-198
こちらも 白銀の朝のはずが・・・ とてもいい天気ですi-1
まだ 雪に対面出来ていませんi-280
 
2008/12/06(Sat) 07:24 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
お久しぶりで~すi-88i-179
私も、もう癖になっちゃってるんです・・・。
大体この時期に 気をつけていても なってしまうんですよねi-241
まあ、気長に治します。
そちらも このところ忙しかったので 休養はしっかりとったほうがイイですよi-197
疲れてくると 何かしら出てきますから。

こっちも雪の予報でしたが チラチラ降るくらいで済んでます。
ただ、同じ県の違う区域ではかなり降ってるようです。
気温はかなり寒いです。(6℃くらいかな?)
昨日は17℃もあったので、身体がついていきませんi-201i-183
2008/12/06(Sat) 14:03 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
