大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月15日 (月) | 編集 |
20081215221111
20081215221106
いつも ブログにお邪魔させて頂いている [Hand made by千賀ちゃん]さんが編んでいたハンドウォーマー。ウチの娘チャンがそれを見て、「私も 編んでみたい!!」と 無謀なことを言い始めた
誰に似たのか とても不器用な ウチの娘チャン…。この間から 千賀ちゃんさんの作品を見ては 編みたがり 私が手伝いながらも なんとか2つの作品を作り上げてきたのですが、今回は…(>_<)
別の糸での練習が始まりました!!
練習すること早3日…
今回はダメでした…(>_<)編んでも 編んでも 編み目が揃わず 目数も変わる…。
で、ギブアップ…
頑張った娘チャンに 私からのプレゼント
お気に入りの 水色で編んであげました
これに懲りず また頑張ってねp(^-^)q娘チャン!

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ハンドウォーマー仲間ですね(^_-)-☆
ボタンが見つかったので ようやくコメントを書き込めますi-201
ハンドウォーマー 私の方では 『ウイッシュ』 と呼ばれて大人気ですよi-87
今週中には 編み始めから数えて 35枚編む事になりますi-192
飽きないように 色替えしていますが 正直 他の物を編みたい・縫いたいi-240

娘ちゃんへ 
今回は 頼りがいのある お母さんからのプレゼントになったけど また 編みたくなるような物を探すから 編み物 好きになってねi-175
   娘ちゃん 応援団より
2008/12/15(Mon) 23:14 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
結構がんばったんですけど・・・i-229
さすがに 松編みは難しかったようです。
ただ、編み物熱はまだ続いているようで こんどはなにを編もうか物色中です。
35枚ですかi-198
スゴイi-199
私なら 完全に飽きちゃいます・・・。

追伸
はじめましてi-237
いつも 応援アリガトウございますi-197
今回は出来ませんでした・・・。
でもまだがんばりますi-197
また 作品を紹介してくださいね!
次こそは 一人でガンバリマスi-234
  娘チャン
2008/12/15(Mon) 23:48 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
(^_^;)
私の方の ブログで飽きたとは 堂々と言いにくいので すっきりしましたi-235
皆さん クリスマスプレゼントに2組位ずつ買われたみたいですi-197
ちっちゃい癖に 時間がかかると思いませんかi-198←愚痴

娘ちゃんへ
やる気が出て来ましたi-234
師匠が側にいるので どんどん習って下さいねi-197
生徒さんより スパルタになると思いますけどi-236
2008/12/16(Tue) 00:11 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
本当に!!
手間がかかりますね!
でも カワユイからいいか!
私も 今ボタン探してます。
しかも 売ってるお店を…
教室で頼んでいた業者さんが倒産しちゃったんで
ネットで必死に検索中です!!

追伸
もう 十分にスパルタです
でも負けません
頑張りますので 応援 宜しくお願いいたします。
娘チャン
2008/12/16(Tue) 00:50 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
娘チャン 「挑戦してみよう」って思うからいいですね~
私には娘が二人いますが、どちらも手芸はからっきしですe-258
作ったものは喜んではくれますけどね
2008/12/16(Tue) 21:43 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
何故か 突然始まりましたi-198
ただ 今回は挫折です・・・i-238
でも、まだまだやる気だけはあるようなので 少しでもいいから 続けて欲しいと 願っている 今日この頃です・・・i-230
2008/12/16(Tue) 23:12 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
