大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224020411
家族の一員だったヒロが死んで 数ヶ月…(-.-)
やっぱり、寂しくてたまりません…。
なので 新入りを見つけてきちゃいました
『ゆん』です♪
はじめまして~
変な名前!?
そ~ですよね…。
ただ、これには理由があるんです。
始めは 違う名前がついていたんです。
男らしい~名前が…
そうなんです
オスと言われて買って来たのですが、いつまでたっても(買って来たのは(三週間前)何故か“タマタマ”が出てこない…
娘チャンと 一緒に よくよく見てみると なんと!!メスでした
そこで、急遽 名前を変更する事に
でも なかなか いい名前が見つからず、いつの間にか 娘チャンの好きな俳優さんの愛称になってました。これから 時々登場すると思いますので ヨロシク

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング  ←コチラもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!!
どことなく 先代に似ているようなi-198
私が 見分が付かないだけですかi-201
ちっちゃいけど 居てくれるだけで違いますよねi-194
うちのは 主の域に達してますけどi-183

今日辺り 娘ちゃんは ケーキ作りですかi-198
2008/12/24(Wed) 09:16 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
確かに 似てます!!
家族でも 同じような話題が出てました
やっぱり、小さい存在ですけど 居るといないでは かなり違う感じです♪
楽しみが 増えました

娘チャンは 友達の家で ケーキ作りです♪
元々 生クリームが余り 得意では無いので 同じ好みの友達と シンプルなを作るようです。
私にも お裾分けがアルのかな…(-.-)
2008/12/24(Wed) 10:05 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
