大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月29日 (月) | 編集 |
 28日の朝 5時にダンナが 無事北海道の仕事から帰って来ました
低気圧の影響で フェリーも揺れたそうで 少し具合が悪そう・・・
それでも 娘チャンにお土産を催促されると 自慢げに出して 説明をしてました。
で、「私のは?」と聞くと 「明日 宅急便で届くから!」
・・・持って帰ってきたのは 娘チャンのだけでした・・・

で、今日届いたお土産です。
       P1000019.jpg
 なんか まるで修学旅行のお土産みたい・・・
でも、さすがはダンナ
私の大好きな[わかさいも]を 忘れないで買ってきてくれました
 昔からこれが大好きで 必ず買っていたので もううれしくて・・・
ダンナさん!アリガトネッ

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・

コメント
この記事へのコメント
御無事で何より!
私も 日本海で 大揺れの船に乗った事があるのでお察ししますi-229
函館に親友がいるので 白い恋人とバター飴は分るのですが わかさいもは初耳ですi-277
2008/12/30(Tue) 00:41 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
サツマイモの形に似せた お饅頭のようなもの なのですけど 中のあんこに 細い昆布が 芋のスジに見立てて入ってるんです♪
周りの生地も香ばしくて 昔から好きなんです
ちょっと 甘いですけど…。
2008/12/30(Tue) 07:27 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
うわぁ
優しい旦那さまですねe-2
「わかさいも」に似た商品で「いもすけどん」っていうのもありますけど、
昆布が入ってないんですよね たしか…

来年も素敵な作品と楽しいお話を
待ってます~~
よろしくねe-68
2008/12/30(Tue) 20:20 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
いもすけどんも好きなんですけど やっぱり昔からある わかさいもを選んじゃうんですよね

今年も お世話になりました♪
また来年も 色々な作品を楽しみにしてますね!
2008/12/31(Wed) 00:26 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
