大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 今日も寒い
なんたって 最高気温が-2℃
こんなに気温が下がるのは久しぶり・・・。
雪も 降らないトコなのに 朝には必ず5cmは積もってる。
この冬は 何か変

 こんな寒い日用にと作っておいたハンドウォーマー!
しっかり義姉に持っていかれたので 自分用をもう1つ

      P1000021.jpg
 手首側のベルトを お花のモチーフに変えてみました
お花にはパールビーズなんかをあしらってみたりして・・・。
だって、みんな義姉とおソロじゃ つまんない!もんね!

早速 これをつけて お買い物にいってきま~す

ブログランキングに参加しています。



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
アレンジしましたね(*^^)v
ベルトが お花のモチーフに代わるだけで 大人可愛くなりましたねv-343
毛糸を変えても 長さを変えても 違った表情を見せてくれますよねv-352
晴ばぁばは 大きめの花のモチーフ付けていましたし その娘の晴ママは 何も付かないのが良いといい ばぁばは 花のモチーフを折角作ったのだからと コサージュピンを付けてブローチにしていましたよv-410
同じ物を見ても 人それぞれだから面白いですよねv-346
2009/01/15(Thu) 17:15 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
コサージュピンを使うことも考えたんですけど 金具が冷えて 手首が冷たく感じたので 諦めました
さっそく 着用して買い物に行って来ました
暖かいのに 指先は動かしやすいから とっても便利でした
おまけに 注文までもらって来ました
2009/01/15(Thu) 18:26 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
やったね!
ハンドウォーマーは ヒット商品になりますよv-306
私も驚きましたv-363
暖かくて便利で 指が長く綺麗に見えると評判ですよv-433
晴ばぁばの ブローチは 上着の衿だったり 鞄だったり マフラーだったりに付けて 全然違う物を お揃いみたいに着こなしていますよv-426
ハンドウォーマーと同じ毛糸で プチマフラーを編んでみてはどうでしょうv-361
模様は ハンドウォーマーと同じで 花のモチーフを散らすのは どうでしょうv-361
2009/01/15(Thu) 18:46 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
それはイイ考えですね
プチマフラー お揃いで編んでみます♪

さっき 近所のストアから電話があって 「注文を受けてたやつ、空いてる棚で売らない?」と言ってくれたんです!
オマケに 手数料は いつも買い物してくれてるから いらないって!
色んなモノを置いてイイそうなので 頑張って編みますp(^^)q
2009/01/15(Thu) 20:03 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
またまた (*^^)v
良かったですねv-422
いろんな種類もさる事ながら 色違いが並んでるって 引き付けられるみたいですよv-363
これで 良いではなく これが良いv-343という思いで買って頂けるようですよv-392
手数料がいらないなんて 太っ腹ですねv-433
自由に置かせてもらえるのは 楽しいですよv-441
2009/01/15(Thu) 20:26 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
ご指導 ありがとうございます
そうですよね♪
選べるって 楽しいですモンネ
私の住んでるところは 団地なんですけど 中心部から離れているために 人が減ってきてるんです。
なので、色んなモノを置いて 便利にして お客様を呼びたいと店長さんが話してました。
私も お役にたてるように頑張ります
2009/01/15(Thu) 21:50 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
素敵すぎる~♪
すご~~~いv-238
こんな素敵な、ハンドウォーマーつけてお出かけしたら 皆さんのお目目は釘づけでしょう~♪
 これも、作ってshopで売ったらいいじゃないですかv-218 私、買いに走ります。v-355
2009/01/16(Fri) 07:51 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
おほめのお言葉 ありがとうございます!
ネットショップのほうに出そうと考え 今 必死で制作中です
ただ、何日かかるやら…
2009/01/16(Fri) 08:39 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ステキ!
v-238私もハンドウォマー欲しくなりました。

あの色ステキです。v-81お花も可愛いです

色々活躍の場所が広がって楽しみですね
私も微力ながらv-82フレーフレーと応援します

京都は8度で少しv-221暖かいです。
さすがに今朝は雪がなかったです。

v-206京都より きみこv-10
2009/01/16(Fri) 10:48 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
応援 ありがとうございます!
今 一生懸命編んでます手が遅いので 必死です
そちらは 暖かいですね!こっちは 今日の最高気温が2℃です
まあ、昨日のー4℃に比べたら まだイイですけれど…
外は寒いので お家の中で 編み物頑張ります
今日も元気で行きましょう
2009/01/16(Fri) 11:08 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ポーチを頂きます。
v-10ショップで素敵なポーチをみつけました。

申し込みましたので、v-104送って下さい。

私はv-83鞄の中がいつもイッパイなので
困っています。それぞれ用途毎に
分けているのですが・・・・。

可愛いのでとてもv-238楽しみにしています。

v-25宜しくお願い致します。
        
                 v-206きみこ
2009/01/16(Fri) 11:27 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
今回は本当に申し訳ございません。
滅多にないことなのですが、カートの誤作動によって ご迷惑をお掛けしてしまいました。
現在 在庫も無く 注文制作も 行っていない状態です。
また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
2009/01/16(Fri) 14:47 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
