大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月21日 (水) | 編集 |
 先日、娘チャンが「ファンタのふるふるシェイカーに新しい味が出てたよ」と買ってきてくれました
[カリフォルニア グレープフルーツ]と言う味です。
ただ、その時は写真を撮るのを忘れ 気づいた時には缶も捨てたあと・・・
 で また探したら 今度は見つけられず・・・。
今日 やっと手に入れました
      P1000023.jpg
スッキリとした味わいで とても飲みやすかったです
ただ、この缶 増量タイプで 書いてあるとおり10回振ったのですが 弱かったのか 大きな塊がゴロゴロ・・・
よく噛んで飲みました。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング  ←こちらもヨロシク!!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
載りましたねヽ(^o^)丿
私は 見付けただけで 達成感i-194
飲んでない事に 気が付きましたi-229
近い内の チャレンジしてみますi-236
2009/01/22(Thu) 01:58 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
やっと載せれました~!
知らせて頂いたあと 写真を撮ってあるから…と安心していたのに 撮って無くて 焦って缶を探したら もう ゴミ収集に出てました…
それから 探してもなかなかみつからなく やっと載せれました
2009/01/22(Thu) 07:58 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
美味しそうです。
久しくファンタわ飲んでないので・・・
新作みたいですね。
一口飲んでみたいなぁ

自販機には無かったので明日スーパーをのぞいてみます

今日みたいに疲れているとき飲んだら
スパーと美味しいでしょうね

講演会は終わりましたがヘトヘトです。
又、来月もあるし・・・
早いところ原稿は作らないと今度は
今日みたいに付け焼き刃では出来ないし

あぁ~疲れたよ
2009/01/23(Fri) 00:06 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
これは 中がゼリーになっているので 変わった口当たりです!
お疲れのようですね?
早めにおやすみくださいね!
疲れも早くとれますよ?
2009/01/23(Fri) 01:03 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
なんと、ぜりーなん!
しらなんだとはいえゼリーでしたか!

スパーと飲めると信じ込んでいたおばさんでしたね。

家は主人と私だけなので有る点では古くさいです。
私はまだましです!

主人は蛍光灯は「あかり」テーブルは「おぜん」
やってられません。時代劇やと軽蔑してます。
2009/01/23(Fri) 10:52 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
そうなんです!
ゼリーです。
でも 柔らかい食感で 今までには無い感じですよ!
よかったら 試してみて下さいね♪
2009/01/23(Fri) 14:07 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
見つけられなかった・・・
v-7なんぼ探しても無かったの・・・・・v-239

v-155京都は田舎か!!

ぷりぷりしながら帰ってきたら
v-206アシスタントの子が
「ありましたよ~何処見ていたんですかぁ」
とまた馬鹿にして・・・・。

しゃあないから、v-274お菓子のゼリーを食べました。

又、明日スーパーに行きます。
京都は田舎なので明日はv-104大阪で見つけます。

明日から猛烈に寒いらしいよv-273
2009/01/24(Sat) 00:19 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
ウチの娘チャンは バイト先のコンビニで見つけて来たようです。
今日も忙しそうですね!
身体には気をつけて 行ってらっしゃい
2009/01/24(Sat) 08:31 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ありました!
必死で探したらありました。
なんと棚の上です。
私が背伸びをしても届かない所です。

あんな所において売る気があるのかな?
スーパーの店員さんは探してもいないので
結局ゲットできませんでした

仕方ないので小雪の舞う中
とぼとぼ帰ってきました。

あぁ~です。
2009/01/24(Sat) 19:28 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
寒い中 ご苦労様でしたこちらだと 大抵のお店に あるのですが…。
今度は 見つかりますように…。
2009/01/25(Sun) 00:01 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
