大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月25日 (日) | 編集 |
27日は私の父親の73歳の誕生日
ちょっと早いけど 土曜日にみんなでお祝いをしよう! ということになり みんなで実家へ。
特別なプレゼントは無いけど 孫が来たことが 一番嬉しかったみたい
父親にとっては 唯一の孫の娘チャン!
お爺ちゃん子なので 高校生の今でも 抱きついて 絡まってます
みんなでお祝いをして 帰って来て ストーブをつけたら ん!?着かない…
何度試しても 着かない…。
明日の朝は-5℃の予想…今の部屋の温度は10℃しかない…。
急いで 二階のファンヒーターを降ろしてきて着けたけど なかなか 暖まらない…(-.-)
明日は日曜日。
修理も無理。
あぁ…凍えてしまう

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
凍えてませんか(゜o゜)
起きてすぐにストーブを付けてお邪魔したら・・・なんですとぉ~~~v-405
寒い朝 身にしみているでしょうねv-394
必需品がある日突然って焦りますよねv-404
集合住宅で 火器は問題があると怖くて使えませんよねv-395
日曜日だからと 修理がないのも辛いですねv-356
こちらは 取りあえず すぐに来てくれるので 修理依頼の電話をする前に掃除をするという・・・お恥ずかしいv-398
1日も早く ぬくぬくの生活が復活しますようにv-343

後回しに なっちゃいましたが 
お父様のお誕生日おめでとうございますv-314
お孫ちゃんに愛されているのが 1番のプレゼント 1番の幸せでしょうねv-290

2009/01/25(Sun) 07:27 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
今 ストーブの修理中です
知り合いに 元修理屋がいて 急遽 来てくれたんです
小雪舞う中 ダンナと2人で頑張ってくれてます。
こちらは寒さが厳しいのでFF式の(給排式)ストーブでないと 結露はひどくなるし なんたって暖まらないんです。
後少しの我慢です
ウチの父親は 恥ずかしいなんて考えず 私のママコートを着て 娘をおぶって外に出て行く人です
娘チャンが一才半の時に母が亡くなっているので そのぶん 余計に可愛がってくれてます。
なので 娘チャンもべったりです
元気で 長生きしてくれればとだけ思ってます。
2009/01/25(Sun) 10:04 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
直りますように!
寒さの厳しい所はそうですよねi-197
函館の友人の所は 春まで点けっ放しみたいなものよと言ってましたからi-199
うまく点いてくれるといいですねi-176

私の 祖父が お父様状態でしたi-179
お向かいに住んでいて 両親が共稼ぎだったので祖父に育てられた感じですから 私もかなりのおじいちゃんっ子でしたi-179
祖母はすでにいませんでしたので なんだか お父様と娘ちゃんの関係がダブって 微笑ましく思えますi-175

お暇が出来たら 私のブログに遊びに来て下さいねi-197
あすかさん提供の佐世保の雪景色が見れますよi-194
青森の太平洋側の人もびっくりかもi-198 九州ですもんねi-229
2009/01/25(Sun) 12:00 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
ダメでした…
もう 寿命だそうです…。部品も もう売っていないそうなんです(-.-)
なので これから少し大きめのファンヒーターを探しに行って来ます。
本格的なのは ゆっくりと決めたいので
娘チャンは もうじじんちです
歩いて5分なので 暖かいところがいいと 行ってしまいました。
なんたって 明日から 最後のテストなので
じじが 可哀想だと車で迎えにきました。
本当に 孫には甘い…
2009/01/25(Sun) 14:52 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
壊れたの!
v-7大変ですね

一大事じゃないですかv-154

私やったらv-67、どこかへ避難します。

青森やったら熱いv-273お茶を飲んで少しは
暖まるなんて事はないでしょうし

お近くなら急場のヒーターを持参するのにね
取りあえず、ちっこいセラミックヒーターが有るので・・・・

v-11そんなんではあかんか・・・・v-239
2009/01/25(Sun) 23:40 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
おはようございます
返事が遅くなって スミマセン
昨夜は 寒いので 早く寝たもので…。
ファンヒーターは 小さいのですが あるので大丈夫です。
今年の秋にでも ゆっくり希望に沿ったものを探して買うつもりです。
ご心配頂きまして ありがとうございました<(_ _*)>
2009/01/26(Mon) 07:46 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
お願い!
v-7実はこの前お願いしたポーチが忘れられません

いつか作ってもらえないのかな・・・・・・v-238

あれはずいぶん気に入っていて、無いとわかった時はショックでねv-12
自分で作れればいいのだけと、どう考えても無理です。

ヒーターはその後どうなりましたか?

寒いので風邪をひかないようにねv-222
2009/01/27(Tue) 14:29 | URL  | きみこ #-[ 編集]
きみこさんへ
スミマセン…
あのポーチは一点もので 教室の見本に作ったものなんです。
今までは オーダーもお受けしていたのですが 新たな教室の準備のため しばらく お断りしています。申し訳ありません。
ストーブはなおりませんでした。
ゆっくり買おうと思っているので 今あるので我慢しようと思ってます。
2009/01/27(Tue) 17:53 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
