大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月20日 (金) | 編集 |
 この頃の天気はおかしい・・・。
この間は 春のような暖かさだったのに その次の日は雪が降り やっと溶けたと思ったらまた雪・・・。
 そんな変化について行けなかったのか、ハムスターの[ゆん]が4日前に死んでしまいました
虚弱体質だったせいもあり なかなか太れず体力も弱かったようです。
 そのせいか、何か手に付かず 手作りも 何もする気が起きず まるで無気力症候群のように・・・。
今日の夜から また、天気が荒れるとの予報がでたので 気分転換も兼ねて 娘チャンと買い物に行くことにしました。

 実は 今日はダンナの5?歳の誕生日
なんだかんだ言っても 一番かわいがって 一番寂しそうにしていたダンナ・・・。
なので 男仲間を探しに行ってきました。
 いつも、ハムちゃんを買うときは 娘チャンが手を入れて 最初に寄って来たハムちゃんに決めています。
今日も そのやり方で新しい家族が決まりました
       ポチャ

 名前は[ポチャ]です
1月11日生まれのオスです。
やっぱり ダンナが一番喜んでいました
今度こそは 長生きしてくれるとイイなぁ~

 その帰り 昔懐かしい[駄菓子屋さん]に寄って 娘チャンにねだられて買ったのが・・・
      わさびのり
[わさびのり]にハマッている娘チャンに 大人買いをさせられました
まぁ、お寿司と一緒に ダンナのおつまみになってましたけど・・・

風が強くなってきました
暴風雪警報も出たので 明日はお篭りの一日かな?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもヨロシク!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
^_^
ダンナ様のお誕生日おめでとうございますv-314
ハムちゃんが亡くなったのは淋しいですねv-409
「ゆん」ちゃんの事を忘れずに 新しい仲間に癒されて 家族が笑顔でいれば 先代のハムちゃん達も喜んでいるのではv-343
「ポチャ」ってポチャッとして可愛いですねv-347
長生きしてくれるといいですねv-410

私の方で 募集しているやつに 是非 母子競って参加して下さいねv-392
2009/02/21(Sat) 01:20 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
いや~i-183
デザインなんて ムリムリi-197
親子揃って絵がヘタで そのうえ自分の服も考えれないのに・・・i-229
でも、グランマなら スタイルいいし 美人だから何でも着こなせちゃいますよねi-236
2009/02/21(Sat) 09:57 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
予想!
たぶん シンプルで 動きやすい服になると思う…なればいいな・・・と願っていますi-229(縫う立場で)
洗濯をして そのまま着れる服が好きな人だから それに絞めつけられたり 重ね着を暖かくなったら嫌がるから たぶん大丈夫i-235
これ読んだら 凄いヒントだよねi-234
2009/02/21(Sat) 18:52 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
シンプルが一番ですよね洗い晒しが気持ちもイイし それが似合う人が本当のオシャレな人なんだと思います
でも シンプルが 一番難しいかも…
2009/02/22(Sun) 00:42 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
