大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 今日から 高校野球がはじまりましたね
昔から 高校野球が大好きな私・・・。
ましてや今年は私の母校が出場するのですから 見ないワケにはいきません
 しかも、試合はなんと一日目の第三試合。
早めに買い物を済ませ 下ごしらえをし、予定時間にはテレビの前へ・・・。
試合開始が 少し遅れたけれど、編み物をしながらテレビの前をキープ!
コーヒーも多めに入れて いざ!試合開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 結果は 九回サヨナラ負けでした・・・
接戦の試合でした・・・。
でも、仕方ないですよネ!
一生懸命にプレーした結果です。
後輩君達
お疲れ様でした
今度は 夏の甲子園目指して ガンバレ

でも、一日目に 楽しみが終わってしまいました・・・
今度はどこを応援しようかな・・・?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
燃えましたね!(^^)!
同県の学校と言うだけで応援するのに 母校となるとなおの事ですねi-197
九回サヨナラ負けは残念ですが 見ていて良い試合でしたねi-176
私の母校は 在校していた頃は駅伝が強くて だから今だに 駅伝と聞くとどんなのでも見入ってしまいますi-84
広島に住み始めてから 野球はカープi-22 サッカーはサンフレッチェi-25 バレーボールはJTサンダース 陸上は中国電力と ローカルニュースで賑わっているので わくわくしながら見ていますi-179
2009/03/22(Sun) 15:02 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
いや~m(;∇;)m
久しぶりに燃えました
残念でしたけど 頑張る後輩達に拍手です
また 夏の大会が楽しみです!
2009/03/22(Sun) 15:51 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
残念だったね~
あと一歩だったんだけどね…
そっかー 母校だと応援にも気合いが入りますよねe-343
私の母校は 県大会でも初戦敗退組。 娘の母校は記録に残る大敗した高校です…。
2009/03/22(Sun) 19:57 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
アト一歩でした・・・i-238
この頃はいつも 県大会ではアノ学校に 決勝で負けているので 選抜に出られると聞いたときは 本当にうれしかったですi-237
これをバネに夏に向けてがんばって欲しいですi-197
でも、いつも同じ学校ばかりじゃなく 違う学校にも出場して欲しいです・・・。
2009/03/22(Sun) 22:40 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
燃えてますか?
今度は WBCで燃えてますかi-198
今 9回の裏 1アウトですi-176
このまま 勝ってくれと願うばかりですi-201
Mayは 少しずつ回復していますが 興奮しやすい犬で はしゃいでしまいハアハア行ってへたり込んでいますi-230
ドキドキが 二つ重なると ちょっと低めの血圧が ちょっと高めになりそうですi-182
 
2009/03/24(Tue) 13:59 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
勝ちましたね
嬉しい~
我が家は 娘チャンと一緒に大喜びです
Mayチャンは興奮してませんか?
症状が 早くおさまるとイイですね♪
2009/03/24(Tue) 16:17 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
\(◎o◎)/!
やりましたねe-454
その興奮も冷め遣らぬ内に Mayを動物病院に連れて行って来ましたe-350
v-286ドック状態の検査で 血液検査に 尿検査 心電図にレントゲン 肝機能に腎機能 コレステロールに フィラリア検査 耳の炎症と 高熱が出ているので白血球が多いけど 他は異常なしでしたe-287 あっi-197太り過ぎもありましたe-444
安心したと同時に 明日から 粗食ですe-451
2009/03/24(Tue) 18:11 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
良かったですね~
異常無しで
でも 粗食ですか…
そんなに 太くは見えないんだけどなぁ…。
まぁ 身体の為には イイからね…。
見習わないと
2009/03/24(Tue) 20:47 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
(^_^;)
粗食は…人間の方ですv-356
まあ 私も その方が絶対いいのですが・・・誘惑がv-16
2009/03/24(Tue) 22:06 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
失礼しました…
それは 私も同じですよ…。
と 言いながら 手にはアイスが…
2009/03/24(Tue) 23:30 | URL  | chikohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
