大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
 先日、いつもオジャマをさせて頂いている[千賀ちゃん]さんのブログに載っていた 木のストラップとペンダント。
可愛くて ステキだったので 思わず千賀ちゃんさんに問い合わせを・・・。
 すると お友達の[晴ばぁば]さんの作品と教えてくれました。
注文も出来るとのこと
これは お願いするしかないでしょ
早速、ストラップとペンダントを1つづつお願いしました
使うとんぼ玉の 色の好みやらを親切に聞いていただき 出来上がってきたのがコチラ
      CIMG0615_convert_20090326135529.jpg
かわいいでしょ~
本当は 名前も彫ってもらえるんですけど、今回は止めておきました・・・
案の定、注文するときから狙っていた娘チャンに ストラップは持って行かれました
オマケにペンダントも「貸してね~」 と 下げて出かけて行きました・・・。
私の元に返ってくるのでしようか

千賀ちゃんさん!お世話になりました!
無事に届きましたよ
昨日は久々に積雪があり、すこし配達が遅れたようです。
たくさんのお土産も頂きまして ありがとうございます。
早速 紅茶は娘チャンの口の中に・・・
娘チャンに頂いたプレゼントも もう活躍してます
本当にありがとうございました
晴ばぁばさんにも よろしく伝えてください

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
遠くにお嫁入り(^^♪
このストラップは木を削って磨くまでは 77歳のお父さんの仕事で 飾り付けは 娘さんの仕事で 出来上がっているのですe-454
chikkohanさんは超ラッキーですよe-420
最初は とんぼ玉も100円ショップの物だったりしたのですが 木が高級木の黒柿だから とんぼ玉も パワーストーンもちゃんとした物を付けて 少々高くなっても 本物志向でいこうと言っている時の注文だったので 旧価格で 良い材料なんですよe-287
そうしたいほど 初オーダーが嬉しかったそうですe-319
小さな箱に 詰められるだけ詰めてみましたe-271 通称 玉手箱と呼ばれてますe-446
娘ちゃんも 使ってくれているとは嬉しいですe-266
あれは 出来上がりほやほやの1号なので 何か問題点が出たら教えて下さいねe-466
紅茶 いけるでしょe-348
2009/03/26(Thu) 15:09 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
本当に玉手箱でした
荷物が届いたとたんに すぐに娘チャンが開けて プレゼントと紅茶を取り出して 「これちょうだい?
卒業祝いのプレゼントだって♪と伝えると、すぐに詰め替えて おまけに紅茶まで入れて「これ 美味しい」と二杯飲んで アルバイトに出掛けて行きました
ストラップも もう娘チャンの携帯に付いてます。ダンナも 感心してました。
この値段にも 安すぎだろう とも…。
本当にありがとうございました
晴ばぁばさんにも 宜しく伝えてくださいね♪
2009/03/26(Thu) 16:36 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
木の作品って どこか温かみがあって素敵ですよね~♪
 
そうそう、自分用に買ったもの、ちゃっかり持っていくよね。子供達って(笑)
2009/03/27(Fri) 06:59 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
そうなんです
ウチの娘チャンは いつもジーンズなので 上にチュニックなんかを着ることが多いんですけど また それに合うんですよ あのペンダント…
昨日も 同級生と会うのに下げて行って みんなが欲しがったって 喜んでました。
もう 戻ってこないような気がします…(T-T)
2009/03/27(Fri) 08:23 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
