大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月04日 (土) | 編集 |
 この頃 編み物も何もしていない・・・

原因は花粉症・・・

ここ一週間ほどが とてもヒドく 何もしなくても鼻水がツーーーーーっ

下を向いていると、編んでいるものに 落ちてしまう・・・

鼻マスクなるものを買ってきて 試してはみたものの 余り効果無し。

結局、病院で処方してもらった飲み薬に頼るしかないんですけど、弱いと効かない・・・、強いと眠くなる・・・

元々 先生に「アレルギーの宝庫のようだ!」と言われるほど アレルギー症状が強い私。

色々と薬を替えてもらってはいるけど 効く薬が少なくなってきた・・・。

去年が楽な年だったので 安心していた自分が悪いんですけど、クシャミの連続30回は かなりツライ

これが過ぎるまでは 何も手につかない。

早く終わってくれ~

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←ひとぽちお願いします!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
大変ですね(゜o゜)
友人にも花粉症が多いので…義姉も何でもありで ハウスダストにも反応するんで 我が家に来る時は マスク着用を私が義務付けているのですが  毛糸や 布を扱ってますものねi-230Mayの毛もあるしi-239 でも 平気なんですってi-198我家の7不思議の1つですi-229(7つもあったかなi-235
こちらでは スギ花粉が終わって 檜の花粉なんですってi-197
先日 一緒に花見に行った友人も何でもありの花粉症で 出会った時は 鼻声だったのが マスクなしだったのに どんどん症状が消えて… 私が薬だって言われてますけど… 何故だか私には分かりませんi-227
きっと 楽しんでくれているのだと 勝手に解釈していますi-236
chikkohanさんの花粉症が少しでも楽になるように祈ってますi-197
桜満開の広島ですがi-267  まさか 桜の花粉には・・・大丈夫ですかi-198
2009/04/04(Sat) 17:34 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
NoTitle
あら~っ 大変!!
花粉症辛いらしいものね・・・。
この時期、はやく終わってほしいよね。友達も、家の中だというのに ゴーグルにマスクで仕事してるんだよ。
辛そうだったもの。
はやく、過ぎ去りますように♪
また、すっきりしたら 編み編み報告まってます。
2009/04/04(Sat) 19:19 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
実は…桜もなんです
杉・檜はもちろん花全般にハウスダスト・稲穂・松・ほうれん草の花…などなどあげたらキリがないほど アレルギーが強いんです。いつもなら1ヶ月前には薬を飲み始めるのですが、去年が楽だったので油断してました
もう少ししたら 楽になると思いますので それまで頑張ります!!
2009/04/04(Sat) 21:19 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
小緋絽さんへ
私 メガネをかけているので その上からゴーグルをして マスクをして家の中にいます。
薬を飲み始めるのが 遅かったから 余計ヒドイみたいです
効く薬も 少なくなってきてるのですが、もう少ししたら 少しずつは楽になると思うので それまでの我慢です。
2009/04/04(Sat) 21:31 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ありゃりゃ・・
大変なシーズンですよね~~(@_@;)

くしゃみ30回・・・わかりますよ~~
そのせいで、ぎっくり腰にも気をつけなければいけないんですよね。
腹筋も痛くなるし。(涙)

早く過ぎ去ってくれるといいですね。
お大事に・・
2009/04/06(Mon) 09:10 | URL  | うさまま #-[ 編集]
うさままさんへ
ありがとうございますi-179
やっちゃいました ギックリ腰・・・i-197
しかも昨日・・・i-238
なので、痛み止めの座薬を使って 耐えしのんでいます・・・。
余計に何も出来なくなったので ただただヒマですi-229
そっちには花粉症って無いですよね?
私もこっちに来てから始まったような気がしてるんですけど・・・i-183
とにかく、早く終わってほしいです・・・i-241
2009/04/06(Mon) 10:58 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
