大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月06日 (月) | 編集 |
 昨日は せっかくの日曜日

娘チャンはバイトで 家にいるのはダンナだけ。

お天気も好く でも風が強い絶好の花粉日和・・・

 こんな日は 家にいるのが一番 と決め込み、コーヒーでも飲みながら テレビ三昧・・・

と 決めて楽しんでいたら 突然の特別番組

「北・・の飛翔体が 発射されました

とうとう発射されたのか・・・と のん気にテレビを見ていたら 外と携帯が騒がしく・・・。

登録していた 市の安心メールが次々送られてくるわ、近くにある自衛隊の飛行機がバンバン飛び交うわで テレビの音まで聞こえなくなる始末

秋田・岩手を通るとは聞いていたけれど こんなに騒がしくなるとは・・・

結局、特番でテレビもつまらなく・・・。

娘チャンのバイト終わりを待って 買い物に行くことに。

買い物を済ませたのはいいが、タップリと花粉を浴びてきたせいか 鼻水とクシャミが止まらない

数十回のクシャミをしていたその時 ギクッ・・・

ギックリ腰でした・・・

夕食の支度も二人に任せ 私は痛み止めの座薬で 痛みをこらえ・・・。

何とも つまらない日曜日になってしまいました・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(@_@;)
飛翔体は 秋田・岩手と言っていたけど 本当にそのコースと密かに心配していました。 
通過したから 取りあえずではなかったのですねe-443
弱り目に祟り目e-351 泣きっ面に蜂e-447 など 受験生の小学生が覚えるような諺が頭をよぎってしまいましたe-466
ぎっくり腰に 花粉症のくしゃみの組み合わせは最悪だと義姉が言っていましたe-351
くしゃみを我慢したら 我慢しきれずに出るくしゃみはそれ以上の痛みが・・・と聞かされましたe-444
しばらくは しっかり静養して下さい。 体が休みたいって言いていると思ってe-465
2009/04/07(Tue) 02:28 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
そうなんです
くしゃみを我慢すると 変なところに力が入って 腰が痛くて…
昨日 病院でみてもらって 薬をもらったので しばらくは静かにしてます
2009/04/07(Tue) 08:45 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
お大事に…
大変そうね・・・
すごい風だったもんね。  黒い車に黄色い粉が降ってたもんe-263

私は花粉症平気なんですが、息子クンが目をショボショボさせてます。 彼も苦るしそ~e-448

chikkohanさん、ぎっくり腰とのWパンチで 横になってるのも辛いでしょうが、 早く治りますようにe-2 
2009/04/07(Tue) 23:10 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
息子さんも花粉症ですか~
嫌な季節ですよね…(T-T)腰は 病院から処方してもらったお薬がだいぶ効いてきたみたいで かなり楽になってきました。
ただ、くしゃみをすると まだまだ痛みが走りますけどね
早く過ぎて欲しいです
2009/04/07(Tue) 23:30 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
^_^
その後 腰の具合はどうですかi-198
花粉症の方は・・・まだまだですよねe-448
こちらは 上着がいらなくなり 夏物を作る季節になりましたよe-330
洋服の衣替えそっちのけで 材料の衣替えをしていますe-454
やり残した事が いっぱいe-447
秋のバザー用に 隙間で作りますe-271
chikkohanさんの作品がブログに載って刺激される日を待ってますよe-266
2009/04/10(Fri) 08:05 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おかげさまで だいぶ良くなりました
ただ まだ長くは座ってはいられないのですが、じっとはしていられないので 少しずつ始めてます。
こっちも 今日は21℃まで上がる予報です
かなり春めいてきました。あとは花粉が落ち着いてくれたら…
2009/04/10(Fri) 08:51 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
