大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月26日 (日) | 編集 |
 昨日から、全国的に雨が強く降り 風も強く吹きましたが 今日はこちらに移動してきたようで・・・
 明け方から降り始め、次第に風も
午前10時頃には大雨暴風警報まで出されました
午後には すごい雷まで発生し 近くの変電所を止めた為1時間程 停電に
天気が悪いせいで 室内は暗い・・・でも電気は点かない・・・
何も出来ず つまらない・・・。
まあ、それも一時間程度のガマンで済んだので いいのですが 出かけることも出来ず つまらないのには変わりなし
中断していた洗濯を済ませ、編み物でもすることに。

編み物に集中していたら 二階にいたダンナが突然降りてきて「外を見てみろ!」とひと言・・・。
?そういえば 静かになっている・・・雨 止んだかな?なんて思いながら外を見ると・・・
      CIMG0619.jpg
雪が積もっているではないですか
こんな時期に雪なんて、私もダンナも初めての経験です
桜の季節なのに・・・あっ桜は
      CIMG0618.jpg
見るも無残・・・せっかくの満開の桜の上に雪が・・・
まだ、お花見をしてないのに・・・。
明日も雪の予報が出ています。
車のタイヤ スタッドレスから普通に取り替えたばかりのウチのダンナ・・・。
明日は仕事に行けるのでしょうか・・・

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!
この時期に 雪e-451
こちらも 上着が欲しいほど 肌寒いですe-447
気温の変化に 体が付いていってますかi-198
体に気を付けて下さいねe-348
今 出荷の荷造りを終えてホッと一息e-266
と言いたいのですが GW中に出したかった物が数点出来てないので 月末まで あくせくしてますe-330
2009/04/27(Mon) 10:57 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
忙しそうですね
月末はもう少しだけど 頑張って
昨日から私も新たにアミアミしてます
ただ、これが進まない…いつになるやら…
2009/04/27(Mon) 12:57 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
p(^^)q
夏糸の編み物のつらさは 身をもって体験しましたe-444
編み編みに疲れたら ミシン暴走族が良いですよe-454
2009/04/27(Mon) 20:27 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
そうします
こないだまで ミシンを頑張っていたので また 編み物に戻りましたけど なかなか編みたまらないので 明日あたりから またミシンに戻りそうです
自分の洋服も縫いたいし気分転換しながら やっていきます♪
2009/04/27(Mon) 21:18 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
