大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月23日 (土) | 編集 |
 先日 お話ししたとんぼの増殖・・・。
注文を頂いた方達には、無事 すべて発送が終わりました 
ブローチタイプとストラップタイプの2種類を作ったので、希望のものを選んでいただく為に かなり多く 作ってみたのですが、今はこれだけに・・・。
      CIMG0643.jpg
スワロフスキーとロンデルを使っているので とてもキラキラしていて綺麗です
もう2つ、仲間がいたのですが ダンナと娘チャンに持っていかれました・・・
この とんぼさん達は ショップのほうに並べたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←コチラもひとポチッ!
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね(^。^)
色が変わると イメージが全然違って 選ぶのが楽しくなりますねi-178
こちらでは 来月のお祭りで 浴衣の着始めで 若い女の子や 家族連れ等が 浴衣で出かけるんですよi-194
髪飾りや 帯に付けても可愛いですねi-234
2009/05/23(Sat) 20:37 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
お祭りですか!
浴衣の着初めですか。
そちらは暖かそうですねもう初夏
こっちはまだまだで、今 やっとイチゴの花が咲いてます。
そうですね
浴衣にも 合うかも
夏っぽいモチーフだし キラキラして目立つし
娘チャンにも 着けさせてみますね
2009/05/24(Sun) 00:22 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
まあ、素敵なとんぼさん達♪
いろんな色があって 綺麗。ピアスも作ったら 若い子たちには 好評かもよ(*´艸`*)
2009/05/27(Wed) 08:05 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
ピアスですか
それは面白いかも
だとすると もう少し小さいほうがイイのかな?
早速 試してみますね
2009/05/27(Wed) 14:45 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
