大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月29日 (月) | 編集 |
 先週の前半までは 低温注意報が出ていたと言うのに 昨日までの4日間は31℃前後の暑さが・・・
こんなに気温差があると、なかなか身体がついていかない。
我が家にはエアコンなんて無いし(扇風機で いつもなら間に合う・・・)とてもアイロンを出してのミシン掛けは する気にもならない
すると、今日はとても涼しい・・・。
予想最高気温も24℃くらい。
それならと 重い腰を上げミシン掛け。
 先日出来上がったバック。
ポケットを1つしか付けなかったので、中で荷物がゴチャゴチャに
何かイイものはと探していたら イイモノ発見
*Sel et Sucre*さんのところで バック イン バックのパターンを配布してくれていました
早速利用させて頂き、作ってみることに
で、出来上がったのがコレ。
      CIMG0666.jpg
 バックの高さに合わせて 高さを3cmほど低くしました。
なので見にくいですが、ドットの部分はポケットです。
中にもポケットがあり、収納力はバツグンです
これでバックの中も整理できそう・・・
それに、このまま中身を 他のバックに入れ替えれるし、このまま持っても歩けるし すごく便利
早速娘チャンの分も作らないと

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^^♪
可愛いバッグですねe-349
このまま持っても 良いですねe-266
バックをチェンジして出かけようとした時に 中の物の入れ替えって 
けっこう厄介ですよねe-444そういう時 
こういうバッグは重宝しますよねe-287
娘ちゃん 相変わらず お目が高いe-465

こちらは 昨日の早朝から 梅雨らしい天気ですよi-3
早朝 物凄い雷鳴で飛び起きましたe-451
おかげで 昨日は絶不調でしたe-443
今夜も 大雨 洪水 雷注意報が出ているので 
爆睡出来るといいのだけれどe-441e-261
2009/06/30(Tue) 01:03 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
何故か 同じような大きさのバックを作ってしまうので、コレ1つで入れ替えが楽になりそうです
台形のバックなので 隙間に 折り畳みのエコバックを入れたりと 工夫して 収納できそうです。
そちらは 梅雨の終わりに差し掛かっているのかな?終わり頃には よく大雨が降ったりするから。こちらは 何十年ぶりの4日連続の真夏日でした。
けど、30日の予報は19℃…
身体がついていけない…
2009/06/30(Tue) 01:30 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
