大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月19日 (土) | 編集 |
 何故か 今日は予定がイッパイの1日でした。(あ~疲れた・・) 確認をきちんとしないで入れていた自分が悪いんですけど。
 午前11時30分から歯医者さんで、歯のクリーニングと定期健診を受けました。 昔から歯が弱く、よくお世話になっていたのですが 昨年の11月末に 朝起きたら歯が1本ポロンと痛みも無く抜けてしまったのです!それも前歯が・・!歯槽膿漏かと あわてて歯医者さんへ。歯槽膿漏では無かったのですが、バイキンが入りたくさんの歯を抜くことに・・。おかげで、8本渡しのブリッジをいれた為月1回通うことになりました。まなさんも気を付けてくださいね?
 午後からは講習会の生徒さん達と市内のデパートへ。手作り作品の販売会を見学に行ってきました。そこで生徒さん達から出た言葉に講師仲間が考えこんでしまったのです!「私達も自分で作った作品を売ってみたいね~」 確かにみなさん上手に作品を仕上げていらっしゃるし、特にお年寄りなら少しでもお小遣いの足しにもなるんですよね。 でも、私達の住んでいるところはあまり景気が良くないので 見てきた作品展でもあまり売れ行きは良くないようでした。 「インターネットでならたくさんの方に作品を見てもらえるのでは?」との意見も出ましたが、仲間の中でそちら方面に詳しいのは誰もいない・・・。業者に頼むとお金が高い!
など、良い考えが出ないまま この話は持ち越しになりました。
 生徒さん達の夢も叶えてあげたいので どなたか良い方法があるのかわかる方 教えていただけませんか?図々しいお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。 みんなで話し合いをして、その後私はもう一軒病院に寄ってから(子供を生んでからホルモンの調子が悪くなった為産婦人科へずっと通う羽目に・・・)家に着いたら夕方の6時30分過ぎでした。それから夕食の支度。 今日はグッスリ眠れそうです


ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
