大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月24日 (金) | 編集 |
  高校を卒業してから、バイトの合間をぬって 歯医者さんに通っている娘チャン。
私と同じところに行っているので たまに同じ診察日になることも。
今日も一緒で、時間もほぼ一緒なので 二人で出かけてきました。
 私の方が少しだけ早く診察室に入り、定期検査を受け 帰ろうとすると いきなり先生が・・・
「娘さん、未成年なのを忘れてたから、今経過を説明するネ!」
内心・・・(今頃・・・?もう終わるんじゃないの?)
なんて思いながら聞いていると、なんと
C2が2本、C1が2本、その他虫歯になる直前のが10本の 合計14本
長くかかるはずです・・・
大きい虫歯はほとんど終わり 今は軽いのを治療中とのこと。
小・中学校のときは 市内の[良い歯のコンクール]にずっと選ばれる位だったのに・・・何故
私の教え方が悪かったのか・・・
なんかショックでした・・・
 娘チャンは まだ時間が掛かるようなので、伝えて 先に帰りました。
家に着いてすぐに娘チャンからが。
お昼ごはん 買っていくから・・・とのこと。
30分後、ご機嫌をとるかのように「コレ 買ってきたよ!」
見ると私が食べたいと言っていた ○ーソンの[スタミナ牛焼肉弁当]
      P1000039.jpg
黙っていたのがバレタので、ご機嫌取りのつもり?なのか デザートのティラミスまで付いていました。
だまされたふりをして、今回はこれで許すとするか
ただし、歯磨きは厳しくするぞ
お弁当は お肉がとても柔らかくておいしかったです

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!!
お腹がすいてる 今 辛い位美味しそうi-199
・・・娘ちゃん 歯は大切にしようi-197
歯が 弱い私だから 強く言いましょうi-192
美味しい物を 美味しく食べる為にi-236
2009/07/24(Fri) 19:50 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
言ってやって下さい
私も歯が弱いので、口うるさい位言ってきたんですけど、ダメでした
もっと うるさくいこうと思ってます
お弁当は お肉も柔らかくて 美味しかったですよ
2009/07/24(Fri) 20:23 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
