大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月16日 (日) | 編集 |
 今日でお盆も終わりですね。
今年のお盆も いつもどおり アチラコチラのお墓参りに出かけたり、娘チャンが期間中 ずっとバイトが入っていたので 出かけることも無く ただただ、あわただしく過ぎていきました
 おまけに、今まで涼しかったのに いきなり気温が上昇
いっぺんに上がったので カラダがだるい・・・。
縫い物もする気にもなれず、ダラダラしていたら 娘チャンが 面白いものを教えてくれました
      CIMG0675.jpg
携帯の無料ゲームの中にある 育成ペットです画像は知り合いのものです
 はじめは「顔も無いし あんまりかわいくないなぁ・・・」 なんて思っていたけれど、始めてみたら ドップリとはまってしまいました。
育てていると「自分のが一番カワユイ」なんて思えて すっかり親バカ状態です
友達に言ったら「アンタ今頃遅すぎ」と言われました・・・。
結構 数人の友達もハマッテました。
お互いに「ウチの子が一番」と 張り合っています。
(みんな同じ顔なのに・・・)

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←コチラもポチッと!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
知ってる(^^♪
私は 釣りゲームをしていましたが たくさんの方からメッセージ(?)が入るので(返信はした事なし) 何だか覚めて止めちゃいましたi-229

気温も15日は 宮島に行っていたのですが 24℃で 16日は 平和公園に行っていたのですが 30℃i-197
1日で6度の差に 体が変になりそうでしたi-197
30度も 例年に比べたら5℃位低いのですが・・・ 
体って 楽な方に 甘えちゃいますねi-229

そろそろ 秋冬物に取り掛からないと間に合わなくなるのですが セミの大合唱を聞くと・・・i-227
エアコンの温度を1度下げて 戦うかなぁ~i-179i-201
2009/08/17(Mon) 07:50 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こちらも12日までは20℃しかなく、寒いくらいだったのに 次の日からは30℃に
さすがに 参りました
でも 夜は急に下がるので、今年は熱帯夜は一度もありません。
今日は25℃くらいらしいので 頼まれものを仕上げようと思ってます。
2009/08/17(Mon) 09:11 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
