大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月26日 (水) | 編集 |
 先日、友達に教えてもらったメッシュワーク
頼まれ物を先に作ったり、またまた夏風邪がぶり返したり、少しは良くなったと思ったら 娘チャンの携帯が壊れて 携帯会社のお店につきあわされたりで なかなか出来上がらず 今日やっと出来ました
      CIMG0677.jpg
照明のせいで暗い写真になってしまいました
中は・・・
      CIMG0678.jpg
真ん中にプラスチック板を入れました。
 でも、仕上げてみると 編み目がゆるかったり 斜めに歪んでいたり・・・
とても よそ様には実物を見せられるものではありません・・・
もっと練習しなくちゃ

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←コチラもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・

コメント
この記事へのコメント
出来上がりましたね!
ちょうど 今日… あ!もう昨日 パソコンが復活して帰って来たので 見れましたi-236i-87
特に 折りたたむタイプは 折り曲がる部分が 動いて難しいですよねi-201

私は 以前 パッチワークもどきで キーケースほどの物を作って スーパーのビニール袋を持つ時 重いと指が痛いから 巻いて使う物を 作りましたi-178 真ん中には 手提げバッグの持ち手に使うテープを入れましたi-197
形が 似ているので 思い出しましたi-229

こちらも ここ2~3日 朝方は エアコンを付けたまま寝たかしらと思うくらい 涼しいをちょっと通り越していたのですが それも 明日の朝までで 残暑が戻るとかi-240
いったん楽を覚えたこの体…大丈夫かなi-179i-201

お互いに 健康管理には 気をつけましょうi-236
2009/08/27(Thu) 00:35 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
今年の天気は なんか変ですよね?
こっちは最低気温が25℃を越す、熱帯夜は今年は一度もありませんでした。
こんな年は久しぶりです。寒暖の差が激しくて 年齢のせいもあるけど 風邪をひきやすくなった気がします
お互いに 身体に気をつけて 楽しく仕事をしましょうね
2009/08/27(Thu) 08:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
?さんは 私です
こんにちわ♪
昨日は ?さんになってしまいまして ごめんなさい。
昨日コメント入れた 皆さん方全員が 
?さんに編集されていると言う事に気が付き 
今日再び お邪魔してます。
何故、かしら?????

メッシュワークは キーケースになったんですね~♪
って事は かなり小さい!!パッチですよね・・・
えっ~ 考えたら凄い
毎回、凄い凄いと騒がしい私ですが
自分も少し パッチワークやったことが あるので
こつこつやらねば完成はないですもの 
拍手~~~♪
2009/08/27(Thu) 11:25 | URL  | 小緋絽 #-[ 編集]
小緋絽さんへ
やっぱり
そうじゃないかと思ってたんですよ
?さんなんて 失礼しました
これは 1cm幅のテープを作って編んだので、縫ったんじゃないんです。
ピースを縫うのなら私も無理です…
なかなかまっすぐ編めなくて まだまだ 練習中です。
2009/08/27(Thu) 11:55 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
