大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月03日 (木) | 編集 |
 今日は娘チャンとお出かけしてきました
目的は2つ。
娘チャンのコンタクトの購入と、さくら野八戸店で開催されているキルトフェスティバルを見に行くこと
先に 娘チャンのコンタクトを買いに・・・。
これがナント!偶然にもさくら野さんのすぐ向かい側
移動するにも ラクラク
三ヶ月検診も兼ねての眼科での診察だった為、思いのほか時間が掛かり 着いてから一時間半かかりました。
コンタクトを買って お店を出た途端 二人して「お腹が空いた・・・」の言葉が同時に・・・。
まだ お昼ごはんを食べていなかったんです
なので、これもまたすぐ側にあるお店でスパゲティを食べ いざ! さくら野さんへ。
      img008.jpg
9月2日から第4回キルトフェスティバルin八戸が開催されているんです。
なかなか近くでは見ることが出来ない 先生方の作品が見れるので すごく楽しみにしてたんです
それに、キルトマーケットも同時開催されているので、近くでは手に入らない材料も買えて とてもうれしい
私も生地を数点とキャンドルウィッグの糸を何種類か購入してきました。
お時間がある方は見に行かれてみたら?
7日まで開催されてますよ

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←コチラもひとポチッ!
お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^-^)
娘ちゃんとのデート良いですねe-328
女同士の会話も出来るようになり 楽しいでしょうe-454

キルト展も 良い刺激になった事でしょうe-271
これからの作品が 今まで以上に楽しみですe-349
2009/09/04(Fri) 07:29 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
私とデートをしているようじゃ困るんですけどね…キルト店は 今年は 黒っぽい生地を使った作品が多いようでした。
流行りなのかな…?
2009/09/04(Fri) 12:02 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
行ったんですね~
「もしかしたら 行くのかな~」って思ってましたe-266
いい刺激一杯貰ってきましたか?
弘前店にも来るといいなe-441
針仕事は出来ないから、見るだけ…
でも ワクワクしちゃうんだよねe-2
2009/09/08(Tue) 08:43 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
行って来ましたよ
見ると やっぱり色々な刺激を受けて、あれもこれもと…
今は大きい作品はあまり作らないけど 模様や仕立て方などかなり参考になりました。
弘前にもいくとイイですね
2009/09/08(Tue) 12:59 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
