大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月13日 (日) | 編集 |
 この頃、一段と寒くなり 今日の最低気温が13℃ 最高気温でも20℃しかありませんでした。
おまけに この頃 やたらと早くに目が覚めるから余計に寒い・・・(もしかしてトシのせい
かかりつけのお医者さんに相談したら、更年期のせいなんだとか・・・
 それにしても朝4時半は早すぎる。
前の日、いくら遅くに寝ても 自然と4時半に目が覚めてしまう・・・。
なので この頃目覚まし時計はセットしていません。
朝早い分 昼が眠くてペースが崩れて 仕事もはかどりません(言い訳
 そんな朝早く起きたら 時間がもったいないと 娘チャンに押し付けられたのがコレ
        CIMG0681.jpg
この間 一緒に見たキルトフェスティバルのショップ[BUPI 倶楽部 (プーピーチュルブ)]さんで購入したキットです。
自分で作るつもりで買って 始めたものの手に負えないので 私に回ってきました
朝は目がショボショボして(それでなくても老眼なのに・・・)大変でしたけど、出来上がってみたらとてもカワイイキーケースでした。
早速 娘チャンのカバンについていきましたケド・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←コチラもひとポチ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
可愛い (#^-^#)
可愛い作品ですねe-349
紐までお洒落ですねe-420
小さい中に 小技がぎっしり詰まってそうe-330
娘ちゃん 良かったねe-348

朝4時半起きの 辛さ分かりますe-444
先月まで Mayが 4時半に「そろそろ エアコン入れてくんなぁ~い」と起こしに来て 1時間位 「起きたのなら 遊んであげる」と言わんばかりに 玩具を持って来て 気がすんだら Mayは 爆睡なんですけど 寝るに寝られず・・・昼寝をしてましたe-445
起こしに来なくなって しばらくは 癖で起きてましたが 最近は ベルが鳴るまで爆睡ですe-261
早く 体内時計が戻ると良いですねe-348

こちらも 昨日は v-279で 最高気温が23℃で 長袖がいいかもでしたが 今日から しばらくは また30℃近くになりそうで 不摂生な私も 体調管理を気にしますe-350
体に 気を付けて下さいねe-271
2009/09/13(Sun) 07:20 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
せっかくの日曜日なのに、今朝もが覚めて…
ま、好きなことをしてればいいのですが♪
そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね。
体調に気をつけてね
2009/09/13(Sun) 08:42 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
可愛い~
とっても可愛いキーケースですねe-266
秋田先生らしさが出てますね

小さい作品だと、細かい作業が多くて
大変そう~
お疲れさまでしたe-2

朝4時半起きが続くのは つらいですね
お昼寝とかで 補ってね

私は仕事で早番勤務の時だけ 4時起きです
以前は仕事の後 買い物に~とか出来たけど
最近は 午後はついソファでe-261e-261
春じゃなくても 暁をおぼえず…です
2009/09/14(Mon) 08:27 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
4時起きの仕事ですか
大変ですね
昔、看護婦をしてた頃は 一晩中起きていても平気でしたけど 早起きだけはダメでした…
なのに今になって…。
トシかな?
秋田先生の作品、可愛いですよね
私も思わず バックのキットを買って来てしまいました
早く作る為にも 頼まれ物を片付けないと
2009/09/15(Tue) 01:28 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。
4時半ですか~(笑)
それは、時間もてあましてしまいますね。
ちなみに、私は新聞配達から その頃の時間に 帰ってきて コーヒー飲みながら PCいじってます。
コメントのお返事や 他のブログにお邪魔したり 足跡ペタペタ状態ですが 以外に 時間が過ぎます。

この、キーケースだって めちゃくちゃ可愛いです。
娘に画像を見せると きっと欲しいと言うでしょう(笑)
早起きは 三文の得ということに しましょうね♪
2009/09/15(Tue) 08:06 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
朝早いお仕事 大変ですね~
私には絶対無理だ…
ただ、おかげで ウチに新聞を配達してくれている方と 顔見知りになれましたケド
だいぶ 調子がとれてきたのか 昼間の眠気は無くなりました。
好きな時間が増えたような気分です
2009/09/15(Tue) 22:18 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
