大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月17日 (木) | 編集 |
 バイトから帰って来た娘チャン、いきなり「こんなの見つけてきた~」と大はしゃぎ
入って来るなり カバンから取り出したものが・・・
       コピー ~ P1000043
このパンです。
その名も[まるでリンゴパン]
名前の通り リンゴの形をしたパンです。
ヘタの部分はチョコレート、回りは天然色素で着色、中にはリンゴの煮たのがほぼ一個入ってました。
味は 普通に美味しかったのですが、難点はこの赤い部分
ポロポロよく落ちる・・・
オカゲで お皿やテーブルが 赤い斑点だらけに・・・
後片付けが大変でした

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。                 

人気ブログランキング  ←コチラもひとポチッ!
お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(゜o゜)
見事に赤いリンゴですねe-434
丸ごとりんごというのは 時折お土産で見ますが こんなに 赤いのは 始めてみましたe-451
青森で 見付けたら 感動しますe-266
こっちで 見付けたら…青森産って書いて欲しいですe-466
今度 食べる時は Mayを貸しましょうかe-454
綺麗に 掃除してくれますよe-287
2009/09/17(Thu) 20:37 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
近かったなら 是非ともお借りしたいです
まるごとリンゴも青森のお菓子屋さんで 作ってるんですけど、まだ一度しか食べたことがありませんこのパンは まるごとリンゴのパイが パンになったようなものなんです。
機会があったら 食べてみてください。
側にMayちゃんをおいて…
2009/09/17(Thu) 23:22 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
おじゃまします。
こんばんは
コメントありがとうございました。

うちの わんこ達もお貸ししたいです(笑
まるごと林檎パイ は食べたことありますが
パンもあるんですね。
インパクトありますね。
機会があったら 食べてみたい!

↓のキーケースのキュートなこと。
また お邪魔しますね。
2009/09/19(Sat) 18:25 | URL  | shiho #BqEwgRj.[ 編集]
shihoさんへ
こんばんは
こちらこそ 来て頂きまして ありがとうございます
こちらはリンゴの産地なので、いろんな商品があるのですが これは今年出来たようです。
機会があったら お試し…とは言いませんが 見てみてください
結構 リアルですよ
また おじゃまさせて頂きますので ヨロシクお願いします
2009/09/19(Sat) 22:22 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
