大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月09日 (金) | 編集 |
昨日の台風 凄かったですねー
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?私のところは 午後2時過ぎから雨・風が凄くなり 小さい庭が 徐々にプール状態に…。
こんな中 バイトに行く娘チャン、着替え等ビニールに入れ準備。
幸いダンナが早く帰れることになったので 送ってもらえることに
なので 心配しないで済みました。
朝、雨・風も止んで ダンナと外を見ると 網戸が二枚壊れてました
でも それ以外 被害がなかったので一安心です。
日本列島を縦断した 今回の台風…。
被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。
また 心配のメールなどを下さった皆様 ありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
娘ちゃんの事が気になってましたi-176
安心しましたi-236
台風が過ぎたら 急に 秋めいて来ましたねi-266
2009/10/09(Fri) 19:11 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
ご心配をおかけしましたダンナが雨・風が強く 危険な為 仕事が中止になり 帰って来たのですが、丁度娘チャンの出かける時間だったので 濡れついでに送ってくれたんです。
よく 台風一過と言いますけど、今日も雨降りで 14℃と 一気に寒くなりました
そちらもかなり涼しくなってきたようですね。
風邪ひかないようにね
2009/10/09(Fri) 23:17 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
地震!
地震があったようですが 大丈夫でしたかi-218
台風と違って 突然だから驚きますよねi-197
2009/10/10(Sat) 23:35 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
たびたび ご心配をおかけしました
ここは震度3でしたけど 地盤のせいか それほどには感じませんでした。
ただ 長かったので また強くなるかと心配でしたけど
2009/10/11(Sun) 01:03 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
