大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月23日 (月) | 編集 |
 先日、義母が亡くなり その時 インフルエンザともう1つ別の菌に感染し 葬式などに参列出来なかった・・・と書きましたが、そのアトがもっと悲惨なことに
 熱も下がり 安心していたら 何か変・・・。
せきが止まらず、オマケに呼吸するたびに ゼーゼーするように
痰もすごく、2日後には再び熱が
急いで病院に行くと ひと言「肺炎ですので 直ぐに入院して下さい!」
そのまま、即入院となりました・・・
これが結構やっかいな菌だったらしく おかげで昨日まで入院してきました。
病気では初めての入院でした。
なのに
あんなに熱が出て、食事も出来ない程だったのに
2キロしか痩せないなんて・・・
どこが減ったかわかりゃしない・・・。
私の脂肪は かなり丈夫なようです

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!!
なかなかブログが更新されないので どうされたのかなと思ってましたi-197
まさか入院されていたとはi-183
退院おめでとうございますi-198
退院されたと言っても 家の事も 物作りの事も 気がかりでしょうが もうしばらく静養して下さいねi-197
寒い冬に向けて 脂肪はお友達ですよi-278
必要な時は お分けしたいi-235
2009/11/23(Mon) 19:50 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
おかえりなさい(*○*)!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
大変でしたね・・・その後の経過は 大丈夫なんでしょうか?
私も、喘息が少しあるので
肺炎ってもっと酷い状態なんですよね・・・
退院しても 無理せず養生してくださいね。

前回の記事で どう言ってあげたらいいのだろうと 考え込んでしまい未だに うまい言葉も見つかりませんが、きっと、義母さんも 天国でわかっていて下さると思いますよ。

2009/11/23(Mon) 20:28 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
お久しぶりです
いや~無事に帰ってきました
まさか肺炎なんか なるとは思ってなかったので ほんとビックリ
義母を 私と義姉の二人で介護していたので 疲れが出たんだ と義父や兄弟さん達も言ってくれたのでたすかりました。
本調子にはもう少しかかりそうですが ゆっくり戻していきますので またヨロシクお願いしますね
2009/11/24(Tue) 14:00 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんにちは
自分でもビックリしてます
たっぷり休養したので 少しずつ戻していこうと思ってます。
また ヨロシクお願いしますね
2009/11/24(Tue) 14:05 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
よかったね
なかなか更新されないから 
「どうしたのかな?」って思ってました
退院 よかったですね
でも 無理は禁物ですよi-197

↑の千賀ちゃんさんの 「冬に脂肪はお友達」に納得i-249
そっか~ だから私の脂肪も取れないのねi-218
2009/11/26(Thu) 08:03 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
あははは…
恥ずかしながら 帰ってきました
自分でも 入院するとは思ってもいなかったので ビックリでした
ほとんど絶食に近かったのに体重は2キロしか減らなかったし…
そっか
脂肪はお友達ですもんねしっかり蓄えて 頑張りますので これからもヨロシクお願いしますね
2009/11/26(Thu) 09:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
