大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月03日 (日) | 編集 |
 明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願い致します。

新年、みなさんはどの様にお過ごしですか?
我が家は 喪中の為 お正月の雰囲気はまったく無く、ただただ普通の毎日を過ごしています
でも、子供達には関係が無いとみえて、お年玉だけは出て行ってます
お正月の準備はしなくても良かったけど、普通に過ごすということは 主婦業もそのままと言うことで 何か休まるヒマがありません・・・・。
なのでチクチクも全然進まない・・・
何たって大きな息子(ダンナ)が休みで デ~ンと居るのですから
他人に厳しく自分に甘いこの息子、口うるさい割には自分では動かず ナントも邪魔
早く休みが終わらないか・・・と思う今日この頃です。



ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
わかるわ(笑)
男の人がお家に居ても ほんと邪魔でしょうがないですよね。我が家も、そのたぐいです。
ですが、今年は年末に急遽 仕事が忙しくなり
正月休みが無しで 私も、子供も喜んでます。
おかげさまで随分、楽な年末年始を過ごす事が出来ました。
もうちょっとの辛抱ですね(笑)

2010/01/03(Sun) 21:25 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
わかってもらえます?
ウチだけじゃ無いのね
年末ギリギリまで仕事だったので、休みが長くて…もう完全に余してます
2010/01/03(Sun) 22:24 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございます

我が家は(文字通りの)息子との二人だけのお正月だったので
思いっきり手抜きのお正月でしたe-330
どんな風に…って言えない位・・・
旦那様がいたらこうは行きませんよね
仕事始めが待ち遠しい…かなe-3
2010/01/04(Mon) 19:32 | URL  | ギル #-[ 編集]
おめでとうございます
今年も よろしくお願いしますe-466
私の方は 母と息子が 家事をするので 楽チンなお正月e-476
母の買い物に付き合った三が日でしたe-330
親父は どこも同じですねi-229
夜9時頃からの3Dの映画を見て来るって 見に行って 12時頃帰って来て 内容を話されてもi-230
今日から 仕事だったので 私も仕事始めですe-454
2010/01/04(Mon) 22:46 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
ギルさんへ
こんばんは
後、3日は我慢しないと仕事に行ってもらわないと何にも出来ません…
となると、やっぱりゲームが欲しくなります
それなら 一緒に遊べるし
2010/01/05(Tue) 01:17 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんばんは
イイな~
いつもなら おせち料理を作るので、かえってお正月は楽できるんですけど、今年は普通どうりなので かえって手がかかってます私も映画を見に行きたいんですけど、見たいのが近くで上映してなくて、少し離れたところではやっているんですけど 道が凍ってて怖いし…
考え中です。
2010/01/05(Tue) 01:28 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
