大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月11日 (月) | 編集 |
 青森山田高校が初めて決勝に進んだ高校サッカー
今日がその試合の日・・・。
自分の母校は いつも山田に負けて 全国大会に出場することが出来ず、余り良くは見ていなかったけれど一昨年 知り合いの息子さんが入学してからは別
ナントサッカー部に入部したのですから
おまけに2年生の今年、レギュラーと聞けば なおさらチカラが入るというもの
今年の高校サッカーは予選からチカラが・・・
今日も仕事そっちのけでのテレビ観戦でした。
 しかし、1-0の惜敗でした・・・
早速 彼からメールが・・・。
私は何て返事をすればいいのか、悩んだ末 「そのくやしさを来年にぶつけろ」と送りました。
彼はすぐに「わかった!三年生の分もガンバル」と返事をくれました。
そうだよ
まだ一年あるんだから・・・ガンバレ
おばちゃんも まだまだ応援するからネッ

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
.残念でしたね!
昨年 まさか(失礼!)でしたが 広島の皆実高校が優勝したので けっこう見ましたから 気持ちがわかります!
今月の24日の 広島での全国選抜男子駅伝に 釘付けになってくださいね!
マンションの前を通るので 私は 実際に見ますよ(^^)v

そうそう 日曜日に マンションの駐車場に八戸ナンバーの車を見つけましたよ!
来客の車だったみたいだけど わっ!!と 思っちゃいました(o^^o)
2010/01/12(Tue) 10:56 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
本当に悔しかったです…でも 精一杯プレーしたんだから お疲れ様でしたと言ってあげたいです。
スポーツ全般 見るのが大好きで 特に陸上は大好き
24日は しっかりテレビの前で観戦しますよ

八戸ナンバーですか
高速が安くなったからかな…?
それにしても、スゴイ距離ですねー
2010/01/12(Tue) 14:11 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
