大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月23日 (水) | 編集 |
 この間 応募した映画の試写会が当たったので、仲間のヤマちゃんと一緒に見てきました。
 300<スリーハンドレッド>という映画で スパルタ軍という古代の軍隊のお話です。戦闘ものは あまり得意では無いのですが、主演がジェラルド・バトラーだったので ルンルンしながら見てきました。私 大ファンなんです。以前にも<ヴァンパイア>とかで見て 気になってたんですけど、大スキになったのは<オペラ座の怪人>のファントム役を見てからマスマス大スキになってしまいました。もともと ある中学校の保健室の先生の代わりに修学旅行の引率を頼まれたとき(もとは看護婦なので・・)スケジュールの一環で 劇団四季のオペラ座をみてから好きな作品だったんですが、それを好きな俳優さんが演じるとわかって 余計に大好きに。オペラ座の映画は3回も見に行ったしDVDまで買ってしまいました。今回の作品もワイルドな感じがピッタリはまってて 得意分野の作品ではなかったけど、かなり楽しめました。また、歴史のお勉強にもなったような・・・。

 帰りに本屋さんに寄って パッチワーク通信社の<Crafe'>という本を買ってきました。手作りの日傘のパターンが色々載っていて 作ってみたいなぁ~と思い買ってきました。(こちらも昨日に引き続き今日も結構暑いです・・)これからの季節は活躍しますもんね~。

 遊んでばかりいたので、明日にミニバックの見本がまだ出来ていません。今日はヨナベをしないと・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

300は息子が観たいと言ってました。。。聞いたらうらやましがります
私はジョニーデップです・・・パイレーツ明日公開ですが、まあもちろんすぐに行けるわけはなく^^;ああでも早く観たいです

で、手作りの日傘ですか・・・すごい、興味津々
私も本屋さん行ってみますっ
ありがとう♪
2007/05/24(Thu) 06:28 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
おはようございますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私はオーランド・ブルームの大ファンなので、パイレーツの前売り券 もう買ってます。家族で見に行く予定です。やっぱり大きなスクリーンで見る方が迫力ありますよねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/24(Thu) 08:38 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
