大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月15日 (金) | 編集 |
 寒い
とにかく寒い
まるで冷凍庫の中にいるように寒いです・・・
一昨日は一気に40cm近くも雪が積もるし、最高気温もー3℃しかないし・・・
今日もまた積もったし・・・。
お陰で 久しぶりに雪かきで 全身筋肉痛です
余り 外にも出たくないし、昨年からの持ち越している頼まれ物もあるので お家に篭って作業中

でも、同じことばかりだと 少しアキがきてしまい・・・
なのでマタマタ息抜きの小物作り
      P1000045.jpg
 ビリー&スーのタオルハンガーです。
中にリングを入れてタオルを掛けるタイプのカバーです。
何故かこの頃 スーちゃんがアップリケしたものが作りたくて、アト何点か考え中・・・。

それと、たった今[グランマ]のパンが届きました
      CIMG0687.jpg
こちらのパンはブログ友達の千賀ちゃんさんに教えて頂いたお店なのですが、とにかく美味しい
言うことナシ
我が家のくいしんぼうの娘チャンは、もう品定めをして袋に名前を書いてます
奪い合い必死です。
今回一緒に入っていたカットクロスも持って行ってしまったようです・・・
一度 試してみたい方は、右側にリンクしてありますので 一度問い合わせて見てはいかがですか?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
届いたんですね(⌒~⌒)
いつでもいいともパックが届いたんですね!
湯布院も雪が降って お客さんが来れないから その分 いいともパックが豪華になっているみたいですよ(^_^)v
振り込み用紙の通信欄に 好きなパンを書くと 次回入る可能性が高くなりますよ(-^〇^-)
カットクロス 気に入ってもらえて嬉しいです!
毎回 一枚付きますから 何か 作品が出来たら 写メして下さいねo(^-^)o

タオルハンガリー 素敵ですV(^-^)V
やはり うまい!!
2010/01/16(Sat) 00:03 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
.
スーちゃんのパッチは ほんと可愛いよね~♪
私も持っていたような気がします。
探さなきゃ わからないけど^^;

雪凄いですね!!
昨日は、ニュースで 公衆電話が 埋まっている新潟の画像が出てました・・・
この際ですから いっぱいちくちくしちゃいましょう~(*^-^)ニコ
2010/01/16(Sat) 10:28 | URL  | 小緋絽 #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
やっぱりグランマのパンは美味しいです
娘チャンは二個ほどお弁当の代わりに 自車校に持って 出かけて行きました。これからの楽しみが増えました
カットクロスは私の元に帰ってくるのでしょうか…
2010/01/16(Sat) 11:18 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
小緋絽さんへ
おはようございます
いつもなら こんなに積もらないんですけど…
今日もまた少しづつ積もってます
雪道ばかりを緊張して歩いているせいか 足の筋肉痛が なかなか取れません。スーちゃんて可愛いですよね
なんか たまに無性に作りたくなるんです。
はショボショボ(∋_∈)ですけどね
2010/01/16(Sat) 11:35 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
