大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月27日 (水) | 編集 |
 この頃のお天気、何か変・・・。
昨日の気温が0.3度だったのに今日の予想最高気温は7度
こないだも こんな気温差があったっけ・・・。
おかげで、溶けては凍り、溶けては凍りの繰り返しで 家の周りの雪が氷になってツルツル
靴のスパイクも効かず、何度尻餅をついたことか・・・
早く溶けてくれないかな~

そのお陰なのか家にいることが増えて、昨年来の頼まれ物がほとんど出来上がりました
ただ、出来上がってもそれをお洗濯してからお渡しするのですが これがなかなか乾かない・・・
乾いたものから順番にお渡ししているのですが、出来上がりの写真を撮り忘れてました・・・
で、最後に乾いた このバックだけなんとか忘れずに 写真を撮りました。
       CIMG0692.jpg

 ちょっと暗かったので写りが悪いですが、頼まれ物のバックの完成です
昨日お渡ししてきたのですが、とても喜んで頂けました
作ったものとしては それが一番の喜びです
それを見ていた方から また注文を頂きました。
早速、生地を物色しに行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
完成しましたね!
新しい手法もあったので 仕上がりを心待ちにしていましたo(^-^)o
やっぱり 素敵です!
彩色した部分が いい味を出してますよ!
凄いなぁ~(-^〇^-)
細かい手作業 尊敬したすm(_ _)m

確かに 気温が 暖かかったり 寒かったり!
朝方 寒いけど 日中 かなり温度が上がったり!
思わず まだ 1月だよね?なんて 昨日話したばかりです。
明日は 気温が上がりそうです!
2010/01/27(Wed) 22:12 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
頑張りました~
注文してくれた方も喜んでくれたので ひと安心してます
教室のほうでも 始めるので これで自信が少しつきました。
そちらも かなり暖かいみたいですね
こっちも明日までは暖かいみたいです
の前の氷、早く溶けないかなと 期待してます
2010/01/28(Thu) 00:25 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
.ご苦労様
出来上がった物をお洗濯するんですね。
それは、シワシワになったりで 大変でしょう^^;
でも お洗濯したように全然見えないところが
やっぱりプロです~♪

すごく綺麗な生地で 素敵です。

春が早く 来て欲しいよね♪
2010/01/30(Sat) 10:50 | URL  | 小緋絽 #aRaJLfW.[ 編集]
小緋絽さんへ
こんにちは~i-179
私、刺繍とかアップリケの下書きをするので どうしても見えちゃうんですよねi-229
なのでいつもお洗濯してからになります。
そちらは寒いですか?
こっちは 気温差が激しくて 身体がついていきません・・・i-238
小緋絽さんも身体に気をつけてねi-236
2010/01/30(Sat) 14:04 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
