大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月16日 (火) | 編集 |
20100216221207
先日、教室でのこと。
「先生、この手芸キット 要りませんか? 何か作りそびれちゃって…」 と出してきたのは [オリンパス]から出ている ふるさとシリーズ というキット。
余り 乗り気がしなかったけど、表紙の写真を見て 思わず 一目惚れ
雀が 可愛いんです~
でも、全体を作っても 飾る場所もないし…
このままだと 雀も かなり大きくて どう使えばイイのか…。
で、小さくしてみました元の大きさは 胴の直径が5センチあるのを半分の2.5センチに
顔の直径は1.5センチに
ミニサイズの雀になりました
裏に ブローチピンを付けて 出来上がり
出来た途端、皆が欲しがるくらい かわゆいです
絶対 あげないも~ん

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!!!!!
こんな瞳で見つめられたら おいでって言うしかないでしょうi-237
大きさを変えるだけで 使い方が出来ますよねi-178
そちらは 寒いですかi-198
それだけ気温があってなのを言うかも知れませんが・・・こちらも寒いi-182
来週には 暖かくなりそうなので ぼちぼち春物かなi-236
2010/02/17(Wed) 08:34 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
何とも言えないでしょう?
珍しく、ダンナさんまで欲しがったんで1つあげました。
生徒さん達は小さい為に、かなり苦戦しているようです

今年は いつもより雪が多くて、朝起きると数センチ積もってます。
でも、午前中には溶けるようになりました
春は近いのかな
でも やっぱり寒いです今日も最高0度です…
2010/02/17(Wed) 16:33 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
