大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月24日 (土) | 編集 |
 今日はダンナの会社の社長さんの娘さんの結婚式
ダンナも出席するので、朝から準備で大忙し・・・。
いつも のん気なうちのダンナ(時間にルーズなだけ
やっぱり今日もギリギリまで動かない
そんな ドタバタしている中、お休みの娘チャンは せっせとパン作り
結構前から 作り始めて 今では手際もバツグン味も申し分なし
ただ、見た目がいまいち・・・。
 そこを克服しようとがんばったのか やけに今日は仕事が丁寧・・。
すると自信満々の表情で「コレ見て」と差し出すお皿。
おお~まるで市販品のようなロールパンがのっているではないですか
       ブログ用
試しに一個割ってみると、中もフワフワでイイ香り~
先に食べちゃうと ダンナがかわいそうなので 帰りを待つことに。

今晩の夕食は二人だけなので、娘チャン手作りのピザです。
まだ出来上がっていないので、写真はありません

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^0_0^)
美味しそうですねi-277
お父さんの 喜ぶ顔がi-278
ピザの方も 是非 見せて下さいi-176
私も 今日 友人の娘さんの結婚式で 花嫁姿が見れると言うので 見て来ましたi-178
綺麗でしたよi-189
2010/04/24(Sat) 22:55 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
私も お手伝いをして来たので お嫁さんを見て来ました。
綺麗だった~
パン 頑張ったでしょう?
ダンナも喜んで食べてました
2010/04/24(Sat) 23:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
