大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月26日 (土) | 編集 |
 今日は朝から曇りのお天気で気温も上がらず肌寒い日で午後からは すごい雨になりました。寒い日はやっぱり暖かいものが食べたいなぁ~と思い夕食はラーメンにしました。地元で売り出しているにぼしダシのラーメンを選んで買って来ました。
 出来上がる頃になると、ダンナや娘チャンよりも早くに騒ぎ出すのが我が家のハムスター達・・・。ゲージによじ登りガリガリ。早く食べさせろ とばかりの勢いです。
 本当は食べさせちゃいけないんでしょうけど、我が家では味の付いていない麺を1本づつあげてます。両手で持って起用に食べる姿がまた なんともカワイィ~(完全に家族揃って親ばか状態です)。
         
DVC10039.jpg

 ハムスターは寿命が短いので お別れのときが早く、悲しいのですが一度飼うと 居ないとすごく寂しい・・。なのですぐに新しいハムチャンを飼ってしまいます。もっと長生きしてほしいなぁ~・・。

 先日から、講習会の生徒さん達から、自分達の作品を売ってみたい と言う声が多く出てきていました。そこで仲間達で話し合った結果、ネットショップを出してみよう と言うことになり 準備を始める事になりました。いつになるかは まだ分かりませんがガンバッテみるつもりです!

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 



コメント
この記事へのコメント
かわい~♪
ハムちゃんがラーメン食べるとは知らなかったです
みんな(何匹いるのでしょう)揃って手で持ってつるつると(てわけにはいかないか)食べるなんて・・・思わず顔がほころびますね

ネットショップ楽しみにしてますよ
頑張ってくださいね(あんたもね、て^^;・・・ハイ)
2007/05/27(Sun) 09:30 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
こんにちわ~v-22
我が家にはもう1匹メスが(写真はオスです)いるんですけど、ゲージの中で同じように両手で食べます。メスは臆病なのか外では余り食べません・・。
でも、2匹とも すすっているみたいにすごい早さで食べますよ!

ネットショップは今、現役高校生の娘(私の)に教えてもらいながら必死にガンバッテますv-237
お互いに頑張りましょうね!(色々なことに!)
2007/05/27(Sun) 14:00 | URL  | chikkohann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
