大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月22日 (火) | 編集 |
 日曜日・月曜日と同じ時間に まさに!バケツをひっくり返したような突然の豪雨と雷
怖かった~
特に昨日は雷が近かったらしく、音で家が震動するほどでした
家の近くに変電所がある為、気になっていたら 案の定1時間の停電に・・・。
ここ数年は無かったんですけど、今回は近くに落ちたらしく 安全・点検の為に停電になったそうな・・・。
雷が鳴っていると 怖くて電化製品に触れず ブログの更新も 今日になってしまいました・・・

 先日、ある生地屋さんのプレゼントに応募してみたら みごとに当選
その生地が土曜日に届きました
いろいろな生地の詰め合わせなのですが、どの生地も私のサイズには足りない・・・
(なんたって太いもので・・・)
ならば小物にでもと思い、カードケースとキーケースを作ってみました

       CIMG0723.jpg

少しは夏っぽく見えるかな?
まだ生地が残っているので お揃いのミニグラニーも製作中です
まだまだたくさんある生地で何を作ろうかな???



ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←コチラもひとポチッ!お願いします。

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
(>Σ<)
私も 雷 苦手です!
停電って 最近なくなりましたよね。
昨年 電気施設の補修工事で3時間位停電したけど 電化製品にどれだけお世話に なっているか 実感しました。

そちらも 梅雨ですか?
こちらの梅雨は 日替わりで 降ったり 晴れたりで 蒸し暑いです(-o-;)

ところで 素敵な物が出来上がってますね(゜∇゜)
バッグも絶対 いいと想像出来ます!
早く 見たいなぁ~(^_^)v
2010/06/22(Tue) 22:21 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんばんは
私の住んでるところは 結構大きな団地なので 変電所があるんです。
なので 雷のときは 結構近くに落ちるんですよ…もう 怖いったら…。
当たった生地がニット地の詰め合わせで 娘ちゃんサイズもギリギリで…
中にストライプの生地を見つけたので 作ってみました
ミニグラニーも もう少しです
2010/06/22(Tue) 23:32 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
