大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月21日 (水) | 編集 |
 暑いですね~
みなさんは 体調のほうは大丈夫でしょうか?
 私の住んでいるところは 普段はあまり高い気温は長続きしないところなのですが、今年は異常です
梅雨明け前は23度前後で寒いくらいだったのに、開けた途端33.3度
次の日も33.1度、その次も30.6度と暑い日が続いています・・・
しかもココの測候所は海側にあり、私の住んでいる山側とは いつも3度前後気温が違う。
案の定外の日陰にある温度計は35度を超えている
果たして今日は何度となるのかな・・・?
関東や西日本地方の方に比べれば「そんなの大したことないじゃん」と言われそうだけど、いつもはそんなに暑さが長続きしないので 我が家には扇風機しかないんです・・・
なのでもうバテバテ・・・。
物作りどころではありません(さぼりの言い訳
また涼しくなったら始めます
で、涼しいうちにミニグラニーが出来ました。
       マリンshop
前回 自分用に作ったのと同じ型紙で作りました。
同じ生地で作ったキーケース・カードケースとともにショップにUPしました。
宜しければ御利用下さい。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
そちらも 暑そうですねi-201
測候所って こちらも涼しい所にあるみたいですi-231
体温と いい勝負の気温ですよねi-199
こちらは 暑いって思っているから エアコンは必需品i-197
29度設定で 涼しいと言う事は 戸外はいったい・・・i-183

涼しそうな バッグですねi-234
今年は マリン風が流行っているというか 夏の定番だし 私は 大好きですi-233

家の中でも 熱中症になるので気を付けて下さいねi-199
食欲不振で スリムにならないようにi-229
2010/07/21(Wed) 16:33 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
暑いですね~
余りの暑さに 水分ばかりとってしまうのですが、すぐに汗になってしまうような…
なのに 何故か痩せないんですよね…
暑さで食欲も無いのに…。今日も32.8度で 明日の予想も31度…。
扇風機三台 フル活動で しのがないと…。
2010/07/21(Wed) 22:24 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
