大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月04日 (土) | 編集 |
 9月になったと言うのに 毎日暑いですね・・・
私の住んでいるところでも 35度を超える猛暑日を記録しました
観測至上 初めてだそうです
涼しい日も数日あったのですが、このところは32度を超える日が続いていて さすがに私も体調を壊し 病院通いをしていました・・・
そのせいもあって ブログもさぼり気味になってしまいました。
 体調もかなり回復してきたので 昨日娘チャンと一緒に 開催されていたキルト展を見に行ってきました。

       img001_convert_20100904145224.jpg

毎年 さくら野デパートで開かれているもので、今年もすばらしい作品ばかりで 見とれて帰って来ました。
ここ最近は大きなものを作っていなかったので 無償に作りたくなり 今 構図を考え中です。
ま、もっと涼しくなってから 体調と相談しながらになりますけど
秋物のバックも中途半端だし・・・。
作りたいものが沢山で どうしよう・・・

暑さのせい(もう古い)でパソコンの調子がおかしくなり 弟に古いのを借りてきての更新です
ブログランキングに参加しています。
よろしければひとポチ!→となりのリンクからお願いします!
コメント
この記事へのコメント
(><)
体調はいかがですかi-198
今年の夏は 暑いですi-182
まだまだ 2週間くらい トロピカルディー(真夏日)が続きそうですi-201
そちらは 温度差もあるから 体調維持は難しいですよねi-195
こちらは ず~~~~~っと暑いから 微妙に体が馴染んで来て
怖い話 34℃を 過ごしやすいと感じた時には 我ながら ドン引きしましたi-282
まだまだ 油断は 禁物ですよi-199

油断と言えば 暑いから まだまだ 秋冬物は ゆっくりでも間に合うみたいな油断i-201
イベントの日程は 決まっているというのにi-229

いろんな方の作品を見ると 良い刺激をもらえますよねi-234
娘ちゃんとのデートも 楽しめましたかi-178
2010/09/05(Sun) 10:55 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
お久しぶりです
体調は ほぼ回復しました
やっぱり 気温差に身体がついていかなかったみたいです…
そこに更年期も合わさって 色んな症状がでて スッゴく しんどかったです…こんなの初めてです。
そちらは まだまだ暑そうですね
油断しないでね
2010/09/05(Sun) 20:14 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
