大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月01日 (金) | 編集 |
 先日から 取り掛かっていたラティスの巾着が 出来上がりました
       CIMG0809.jpg
 久しぶりの細かいピースだったので 少々手間取ったけど、何とか出来上がりました
生徒のお婆さん達も 着々と作品が出来上がってきています。
私の作品は 見本で回ったアト、同じホームのお婆さんのところにお嫁に行くことになりました
 その方、手が不自由で縫い物が出来ないのですが、手作りのものが大好きで いつも側で見ていてくださる方なんです。
なので、その方の御希望でワンハンドルの持ち手を付けました。
みなさん、手作りの巾着を持って もみじ狩りに行くのが楽しみだそうな・・・。
間に合うとイイなぁ~



ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^0_0^)
素敵なのが出来上がりましたねe-266
色もシックで これからのシーズンにいいですねe-349
紅葉狩りって そちらは早いんでしょうねi-197
こちらは 宮島辺りだと 11月中旬以降かなi-198
今年は 寒くなるのが 早いかなi-201
今日は 29.5℃だったみたいだから 寒くなるが ピンときませんが 来週は やっと25℃を下回るみたいですi-197
2010/10/01(Fri) 22:34 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
そちらは まだまだ暑そうですね~
こちらの最高気温は22度前後で かなり紅葉は進んできましたよ
ただ、例年ほど 色は綺麗じゃないみたいです…
2010/10/02(Sat) 00:55 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
