大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月16日 (土) | 編集 |
 昨日は お休みの娘チャンと一緒に 久しぶりに中心街へお出かけしてきました
私のパッチワークの材料を買い物し パスタとケーキを食べ(これが本当の目的)同じ建物の上にある ゲームコーナーへ・・・。
二人揃って クレーンゲームが大好き
ただし、この頃は二人でするとお金がかかるので、もっぱら私は指示を出すだけで 動かすのは娘チャン。
 いつもよりはお金がかかったけど、買うよりは安いと思うほども成果が

        P1000049.jpg
ビックサンダーとブラックサンダーチョコが山ほど取れました
おかげで 冷蔵庫の野菜室をほとんど占拠されました
それに40cm以上もあるぬいぐるみも 娘チャンのベットに・・・。
肌触りがすごくよかったのにな・・・
結局 私には チロルチョコしか来ませんでした・・・。
もう、絶対に 一緒に行かないもーん

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^^)~♪
たくさんの 戦利品ですねe-451
指示役の方 思わず我を忘れた瞬間があったのではe-454
材料をゲットされたようなので 今後が 楽しみですe-266
冷蔵庫を開けると チョコって言うのも 夢のような話ですよe-349
食べ過ぎに 注意e-268
2010/10/16(Sat) 19:40 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
これが かなりの量で…夢のようを通り越して ため息が…
パッチワークの材料を買いに行ったのに、何故か娘ちゃんのフリース地を買わされました…
これで 今年流行りのポンチョを縫ってくれ とのこと。
たまには自分で縫って欲しいものです
2010/10/16(Sat) 23:28 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
