大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月30日 (水) | 編集 |
 注文のカードケースを、今度こそちゃんとファスナー付けるぞと意気込んで作業をしていたら ん 何かおなかが痒い・・・。そのうち二の腕も・・服を脱いでダンナに見てもらうと「ヴォー!気持ち悪い位、蕁麻疹がでてるぞー」と叫ばれました。「お前一人で何隠れて食った?」などと言われるしまつ・・。
 (少しは心配しろよ!)と思っていたら、等々痒い範囲は全身へ元々アレルギーの強い私、それでもこんなにひどい蕁麻疹は久しぶり!急いで貰ってあった薬を飲んでいると、「ホラ!早く服脱げ!」とダンナの声が・・・。かゆみ止めの塗り薬を手に持ち待っていました。その声を聞いて娘チヤンまでも二階から降りてきて 二人で薬を塗ってくれたんです。感謝の気持ちでイッパイの時 ダンナのひと言「あ~!腫れると一段とデカイ身体になるなー!」
 どうせ、太いですよ!デカイですよ!!  と言い返しながらも優しい二人に感謝です・・
 でも、薬が効いてくるまでは何にも集中出来ず、おまけに眠れない!
おかげで、寝たのは夜中の二時過ぎ。朝6時半には起きて二人のお弁当を作らなきゃいけないのに
 今日は タップリお昼ねならぬ朝寝をしました。もちろん、二人が出かけた後でですけど。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
*^_^*
優しい旦那さんと娘さんですね~
アレルギーなんですか・・・大変ですね
(笑いながら読ませてもらいましたけど。。。こらこら)
カードケースかわいいですね
パッチワークもやってみようかな♪
2007/06/01(Fri) 06:12 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
おはようございます(^O^)
アレルギー これが結構大変なんですよ~。なんか年齢とともに、ひどくなって来てるようで・・・。
マア、余り気にしないようにして、色々な事をガンバリたいと思ってますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">、、。
2007/06/01(Fri) 08:03 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
